プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
321位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

11月12日☆MERY☆JANE☆戦・11月16日Solitary_Companion戦結果
こんばんは!水原です。
更新せず本当すみませ…卒論が…卒論がぁぁ…

でもなんとか終わりそうです^-^
課題抱えたまま年越ししたくないですからね!頑張ります!

一ヶ月分近くGv結果がたまってしまったので、しばらくは一つの記事に何回分かの結果をまとめてかきます。

今回は

11月12日対戦 ☆MERY☆JANE☆様
11月16日対戦 Solitary_Companion様

の結果です。

まずは11月12日の☆MERY☆JANE☆様との対戦から~
ご存知何度も無制限で対戦をしていただいてるG様です♪

集まりはこんな感じ!場所は砂漠です。
11-12Gv1

参加は14名!みんなありがとう~

箇条書きで悪いのですが、内容について。

・開始10分近くお互いに点がとれず、かなり緊迫した状況が続きました。こちら最初の失点は私です;;ホントすみません…

・強制で古都に戻る人がいたり、文字入力が半角英字からもどらなくなったり…アクシデントもいっぱい@@;最近サーバー不安定ですよね…。

・相手は以前よりもかなり人数も戦力も増えていて、痛い物理剣士さん(知識から転向してて驚きました!)がいたり、天使さんのディスペさんがきつかったり、テイマさんのサソリPによるCP吸いがあったりで押され気味となりました。また、悪魔さんのワームにつかまりまくってしまいました。悪魔対策しっかりしましょう~

・ペットのサソリにスキルで魅了をばらまくという姫陣のナイスな判断がありました!!わたしは思いつきもしなかったです…姫持ちなのに…。

・みかんがリトルのうさぎでとめている相手をみつけてあげましょう。Gチャで話題になった人を狙っているそうなので、見つけてみんなでタゲりましょう~

・ばらけていることが多くて、撤退もバラバラになってしまいました。撤退するときはしっかり撤退しましょう~。後、ピンチなとき遠くに逃げてしまうと、WIZのアスヒや姫のPOT投げが届かなくなるので、ピンチなときほど離れないようにしてください^^

・逃げについてもう一つ!高火力さんのそばに逃げる!(イッチさん談)イッチさん、こたろーさん、雨うってるフェナさんのそばに逃げましょう~撃退してくれます^-^

結果は
11-12Gv2
敗北><
相手が以前より格段にメンバーが充実していましたね~WIZさんも多く、削りがおいつきませんでした。
反省点もみつかりましたし、次は負けないよう頑張りましょう!
☆MERY☆JANE☆様対戦ありがとうございました!


続いて
11月16日のSolitary_Companion様との対戦結果について!
こちらも、何度も無制限で対戦しているG様です!いつも対戦してくれて感謝です><

あつまりはこんな感じ!場所は蛇目でした。
11-16Gv1

なんと18名~みんな参加してくれてありがとう!
あちゃサン、ハルシオンさん初参加!参加感謝です☆

今回も箇条書きで反省点など。

・こちらのG様も戦力強化をすごくされていて、高い火力・人数に押されちゃいました!メンバーが充実していて、RSが高い方も多くすごく強くなられてます。うちも頑張ろう!

・相手のドラツイで死んでしまった人は要注意!知識攻撃で何もできない、というのはもったいないと思います。アメジをつけるなど、抵抗装備少しずつでいいのでそろえていきましょう!メインクエを5まで進め、天上に何度も行くと抵抗アップできるのでとても楽になります。

・ネクロなど妨害支援職が充実してきました♪ワームで範囲攻撃をさらに効果的にしたり、WIZのアスヒをとめたりなど色んな戦いができます!一緒にGvでて、みんなで戦い方を探していきましょうね^^

・今回タゲあわせができていたかな、と思いました。落ち着いて高火力さんの動きを見ましょう!範囲攻撃で狙う相手が見えないときは、味方のアチャのインターを目印に!

最後に。
今回、Gv後半にほとんどの人が同時に強制落ちをするという事態が発生しました。(このGvの前日にもまったく同じ現象が攻城中におこりました)
こちらも相手様も、戸惑い、人数そろってないのに戦いを続行したりと気持ちよくGVができなかった人もいたみたいです。
このような事態が発生したら、残った人たちでGvを中断するか続行するか、相手様と確認をしたほうが良いと思います。ほとんどメンバーがいない状態で戦って勝っても楽しくないですしね…
自分たちも相手も楽しくGvをすることが一番ですので、不測の事態にも協力して対処していきましょう^^

結果は
11-16Gv2

負けちゃいました…対戦成績が今までよかっただけに悔しいですね><
次は負けないように頑張りましょう!
対戦してくださったSolitary_Companion様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^

今回はここまで!更新2回分が精一杯でした…
ご意見・感想ありましたらコメントまでお願いします^^

みんなGV参加してくれてありがとう!次も一緒に頑張ろうね♪
以上水原でした。
この記事に対するコメント

みずっちやるねぇ・・・2回一挙に更新^^
お疲れ様です。
さて、GVですが、点数とられてるは固定メンバーだったような気がします。
実はGVでは「点を取る」より「死なないこと」のが2倍も3倍も重要です。
守りの装備=攻撃できない=点が取れない
となりますが、GVと攻城を使い分けてみてはいかがでしょう?
LVあがったり、自分の操作スキルあがったり、装備が良くなったり・・・
私も少しづつ強くなってきました。
(昔はイッチも死にまくりでしたw)
GVは少し辛いけど、「死なないこと第一にしてそれができてから攻撃してみる」を
少しでいいから実践してみてください。GVのより深みのある面白さが分かると
思います。
一方、攻城はバンバン死んでおk・・ってかそうしてスキル身に付くし^^
守りだと特に相手もあんまり攻撃してこないし・・・ね^^
殴り放題の嬉しさを味わってくださいw
(ま・・・ランク2維持しなきゃならんのは内緒ですが@@;)
↑勝手な意見ですが、実は私もこれやってた時ありました。
死なないうれしさって・・・自分でもびっくりするほどの・・・
・・・か・い・か・ん・・・・ふぅぅ・・・・
でしたw
ご参考までに・・・
なお、中毒になっても当方一切責任持ちませんからあしからず。。
【2008/12/17 23:01】 URL | イッチッチー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/88-18c1360a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
