プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
239位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

11月定例会議の報告!
みなさんこんにちわ!
毎度おなじみみかんです!

少し遅くなってしまいましたが11月に行われた定例会議の報告をします!

まず残念ながら今回追放されてしまった人たちです


ジル・ さん
メイルライト さん
夏美☆ さん
椎野きらり さん
放浪娘 さん
低血圧麻王様 さん
ひな菊 さん



以上7人です。

いろいろ事情とかあることと思いますが
申し訳ありませんm(._.)m
また機会がありましたら宜しくお願いします!
事情あってINできないこと伝えてたよ!とか
連絡しわすれてました!とかでしたら
どうぞブログ、BBSにコメントお願いします><


次に次回追放対象者になってしまった方です


(剣士・戦士)
Sekia さん
Quick Time さん

(BIS・天使)
景清 さん

(シーフ・武道)
Black Phantom さん

(アチャ・ランサ)
ファリードゥーン さん

(ネクロ・悪魔)
邪眼の術士 さん
ルーシュ さん



以上7人です。

ここに赤字でリストアップされてしまった方の行方・事情など知ってる方
もしくは本人からのコメントお待ちしています;w;

ちなみに前も書きましたが、次回追放対象というのはですね
追放しちまうぜコンチクショー!
とかいうことではなく、連絡待ちの状態です。

みなさんそれぞれリアルがありますので、
忙しくなっちゃったりって言うのは仕方がないと思うのです。
連絡ずっとないけどこの人どうしたの?状態。
それでも何も解らなかった場合は
やっぱり追放という形になってしまいます・・・;w;

そしてこれも前にも書きましたが
新人さんも増えている事だし定期的に確認したいと思います。
とても大事なことです。

まずはOrange_FamilyがFamilyでであるために大切な決まりごと。

Orange_Family3原則

1. 紋章を背負ってみんなで盛り上げていくギルドです。
2. だましあい、ののしり、あおりはやめましょう。
3. INしたらあいさつあると楽しいね♪



3原則と言っても一般常識程度のことですし
3番に関しては忙しい時、どうしても秘密などで手がはなせないときとか
いろいろあると思うんで
根底にこんなものがあるんだなと思っていただければいいかなーと私は思います。

そして追放に関しても決まりごとがあります。

1. 他人(ギルド内外問わず)に対して暴言を吐くなどして迷惑をかける人
2. 他人の狩場を荒らしたり、露店詐欺等のマナー違反をする人
3. 2ヶ月以上INしていない人(事前に連絡がある場合を除く)


HPのTOPの 【rule】 にも書いてありますが簡潔に言えばこんなところです。
難しいことは何も無くて、ただ

『自分がされたら嫌なことは他人にもしない。』

これさえ理解できればいいんじゃないでしょうか
ギルド内の出来事に関して言えば3ですが
しばらくIN出来なかったりする時は
BBSでも、このブログのコメントでも
もちろんギルドの誰かにでもかまいませんので
コメントや一言告げて行ってくれるとありがたいです!


最後に大事なお知らせです!

最近新人さんも増えてきて
少し出入りが激しい感じがするので
暫くギルド勧誘などは中断します。
原則として友達紹介などでない場合は新規加入者は受け付けません><
秘密や狩りPTで勧誘がんばってくれてた人には申し訳ないですが
暫くはお休みと言うことでお願いしますm(._.)m

少し時間たって落ち着いてきたころに又再開したいと思います!

長文読んでくれて感謝します!
それではみなさん、あでぃおーす(*´∀`)ノシ


この記事に対するコメント

更新ありがとう^^
三原則や勧誘方針など、取りまとめありがとうございます。
実は完全復帰するまで、ここの更新を楽しみにしてるんです、はい。
これからも、よろしくね~~。
【2008/12/12 23:25】 URL | イッチッチー #- [ 編集]


会議報告ありがとう^^
まともとっても助かります。
勧誘のこともありがとう!
人の出入りが激しかったからね…年末年始はちょっと落ち着こうか~
インも不安定になるしね。
イッチさんのコメントみたら申し訳ない気持ちに(笑)
更新しまーっすw
【2008/12/16 20:54】 URL | 水原 #- [ 編集]


皆さん、会ったからわかってると思うけど^^
一応書いておきますね~
景清さん、邪眼の術士さん、ID忘れちゃってたそうです~^^;
復帰されたので、対象からはずしてくださいね^^
【2008/12/16 22:42】 URL | みしゃこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/87-00b9420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
