プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
134位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

11月9日【制限】ηεο☆ρδγ戦結果
こんばんは~水原です!
かわいいバナーが決まったりで盛り上がってますね♪
わたしもGv記事がんばります~更新遅くて本当すみません…。

今回は11月9日に行われた、はっさく↓制限Gvの結果です。

お相手はηεο☆ρδγ様です!
対戦ありがとうございました!

参加はこんな感じ~場所は蛇目です。
11-9Gv1

参加は12名!みんなありがと~~
WIZ3人でネクロも2人!サポート職が充実してますね~
BISが1人で厳しいのはかわらず;w;
ケイトさんいつもありがとうございます!

Gv開始
今回は全体的に相手の氷雨に苦しめられました~;;
最近毎回言ってますが属性抵抗大事ですよ!!
さらに痛い物理アチャさん剣士さんの追撃…バタバタとやられてしまいました…
姫なのにいっぱい死んでごめんなさい…!

やわらかくて狙える相手を見つけて狙って点を稼いだのですが、相手の火力が高く、相手に点を取られることの方が多かったですね><
でも、けっこう堅めのWIZさんを倒せたのが良かったなと思います♪
WIZを倒せば、相手を崩せる確率がグンとあがるので!
粘着などでWIZの動きを封じることも大切ですね。みしゃこさんの粘着ナイスでした^^
相手の注意職(悪魔など)の名前を素早く言い合えたのも良かったと思います!

相手の範囲が痛かったので、烈火でとめようとしたのですが、やはり氷雨で見えにくかったり痛かったりで狙う相手を定めるのは難しいみたいですね;;
こればっかりは慣れ、らしいですね…。
心臓雨をしていることが多いと思うので、心臓中に烈火で中断されるのはとっても嫌がられること間違いなしだと思います!
一緒にGvでて慣れていきましょう~!ネクロの皆さんがんばってください!

結果は
11-9Gv2

敗北です><火力が痛かったですね~;
相手のすごく戦い方(動き方)が上手だな、と思いました!


今回あわてて、ばらけてしまうことが多かったという反省もでています。
相手をおっかけたい気持ちもわかりますが、かたまってタゲをあわせましょう。(毎回議題にでるくらい意思疎通は難しいことです…まだまだ話し合い・検討が必要ですね!)
あとアスヒをするのに、ばらけてしまっててWIZがあっちいったりこっちいったりで、回復間に合わなかった、という話も反省会ででました。
危ないときほど離れずにお願いします。
わたしはあんまり頼りにならない(…)けど、オレンGには頼りになるWIZさんがいっぱいいますから!!

装備の耐久がなくなり壊れてしまった!という事件も何回かおきています;;
今回はマングさんの腰が…!WIZで腰は致命的ですね;w;
装備の間違いがないか、耐久が低くなっていないか、確認しましょうね!!

今回の反省点まとめ
・属性抵抗
・装備の間違い・耐久をしっかり確認
・あわてず、ばらけない!
・烈火をする相手を見極める。←Gチャで情報を出し合い烈火する相手を考えましょう!

今回はここまで~。
みなさん参加お疲れ様でした!いつも参加してくれてありがとう^^
対戦してくださったηεο☆ρδγ様、ありがとうございました!

ここまで読んでくれて感謝です!
以上水原でした。ご意見・ご感想ありましたらコメントまでお願いします!

この記事に対するコメント

いつも更新ありがとう☆ヽ(o_ _)oペコリ

正直知識範囲の中でのタゲの見極めは困難です。(一部の本気な人たちはグラフィック消したりしてるようですが)みずっちもいってるように落ち着いてじっくり見られるよう属性抵抗をつけましょう。お金はかかりますがクルムブやドレイク、タートル、クリムソンなど抵抗+吸収のついた装備をTPOによって使い分けると劇的に変化しますのでご一考ください。
【2008/11/26 11:07】 URL | ケイト #- [ 編集]


>ケイトさん
コメントありがとうございます^^
HP多くしないと!ってことばかり考えていて、吸収装備で挑んだことはなかったりします…
参考にしてみます!ありがとうございました!
【2008/12/16 20:49】 URL | 水原 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/86-58a3f9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
