プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
134位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

11月5日【制限】怖い話いや~ん♪戦結果
こんばんは!水原です!
Gv結果がドンドコ溜まっていって申し訳ないです;w;

卒論がヤバイってことを言い訳にさせてください…

一つ前の記事で、みかんがOrange_Familyのバナーのアンケート記事を書いてくれています!
アンケートの締め切りは今週末なので、みんな早めに回答お願いしますね♪

今回は11月5日(水)に行われた、300制限GVの結果です。

お相手は、怖い話いや~ん♪様です!
制限でお名前をよく聞く有名G様で、組んだときお名前を聞いてかなり緊張しました@v@;

しかし久々の制限Gvなので気合は入ります!!
参加はこんな感じでした。場所はスバインですね!
11-5gv1
参加は10名!みなさん参加ありがとうございます♪
数ヶ月前に比べれば多いくらいなのに、
最近の超参加に慣れてしまうと少し少なめかな?と寂しさを感じちゃいますね><
対戦時間をみんなの参加が厳しい23時より前に設定したせいかな、と反省…。
パセリさん参加ありがとうございます!オレンジにネクロさん貴重なので参加してくれて本当嬉しいです;w;
もちろんどんな職でも参加してくれるのは大歓迎ですよ♪

はっ…前置きが長くなりました。
Gvの内容について…と。

終始押され気味なGvでした!
ドラツイさんがいて、痛い痛いと逃げると、高火力のアチャさんにズバズバと狙われて
しまいました…。はい、最初の衝突で私いきなり死にました…;
アチャさんのほかに剣士さんなど火力も多くそろっていて、
さらに天使さんや姫さん、ネクロさんもいてとてもバランスの良いG様でした!
CPすわれたり、低下されたり、足止めされたり…こちらの場を作ることがまったくできませんでした。
妨害職の豊富さはGvの強さにつながると思い知らされましたね~。
わたしも姫がんばろう…!


今回、こちら側が1BIS WIZなし というのが一番痛かったかと思います;;
WIZさんの支援がなければ当然アスヒも飛んでこない…まさに恐怖!
アスヒのあるWIZ生活に慣れてしまっていただけに、これはかなり痛かったです…
ヘタレでごめんなさい・w・`

そして1BISなため、撤退がなかなかうまくいかなかったこと。各自巻物を使っては殺されるというのが多かったですね…
後半、2PTを解散させてケイトさんがみんなを拉致して撤退させようともしたのですが…ばたばたしてしまいうまくいきませんでした。
BIS不足の深刻さがかなりヤバイところまできているなと感じました…
みんながGチャを見て、BISさんを手伝い、効率よく撤退できるようにしたいですね^^

結果は
11-5gv2
終始押されまくりで敗北><
久しぶりの制限戦で張り切っていただけに悔しい~!
WIZそろえて再戦を申し込みたいですね!GM様もまた戦いたいと言ってくれました♪


さて抵抗強化月間なわけですが…
今回ネクロさんのダークネスにかかり、ステが反転して装備がはずれてしまった人がいたみたいですね!(き○くとか言う人^-;)

前回のミルディアン戦記事のおさらい
ネクロさんのダークネスを防ぐには何の抵抗がいるでしょう?


チッチッチッチッチ



正解は 低下抵抗 でした!!
ステが反転してベルトがはずれた!!(裏切りされたと勘違いしないように!)なんてことにならないためにも、抵抗をそろえましょうね・v・

ドラツイ痛いとかいってたわたしが言うのも何ですがね…w
サブだと抵抗をそろえるのがまだまだ厳しい水原でした。

それではみなさん、参加ありがとうございました!
対戦してくださった、怖い話いや~ん♪様、ありがとうございました!

ご意見ご感想ありましたらコメントまでお願いします。
この記事に対するコメント

いつもGv記事ありがとう~!
卒論大変なのにまかせっきりでごめんね><

抵抗ってあっちをそろえるとコッチが足りない…
みたいになっちゃうみかんですorz
でも低下・呪いは抑えておきたいですよね~
もちろん異常も魔法抵抗も…
困りますでも努力します!(;´д`)
【2008/11/19 08:25】 URL | 蜜柑 #VhLtQwtE [ 編集]


 めげないめげない~^w^また頑張るジェ~~~ィ!
【2008/11/19 22:19】 URL | ケイト #- [ 編集]


卒論p(*^-^*)q がんばっ♪
よし!また長女でトランに行くぞ!
いい複合指落ちないかな・・・
【2008/11/20 02:10】 URL | みしゃこ #- [ 編集]


みなさんコメントありがとうございます~
卒論おかげさまで、あと少しで終わりそうです^^
GV頑張って組むので参加お願いします♪
【2008/12/16 20:52】 URL | 水原 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/85-97d5d4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
