プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
253位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

10月21日§EXECUTIONERS§戦結果
こんばんは、水原です。
もう11月!早いですね!
昨日のハロウィンで遊んでくれた方(もとい、付き合ってくれた方w)、
ありがとうございました・v・
お菓子交換したり花火あげたり♪

はろうぃん

こんなこともしてました。
楽しかった~~^^

さて10日前に行われたGV記事いきます!!(遅

10月21日(火)の無制限Gv。

お相手は§EXECUTIONERS§様です。
対戦ありがとうございました!!
↑の画像で一緒に遊んでくれたお友達リトルさんのサブが所属していらっしゃるギルドで、
今回対戦してくださることになりました。
お友達Gとして、これからも良き対戦相手になると思います!!

参加はこんな感じ。場所はスバインです。

10-21Gv1
普段より早い時間(22:50)に設定したGvでしたが、多くの人が参加してくれました!
総勢18名です!!最近3PTが通常化してきましたね^^私は第2PTにはいりました。
めたさん参加ありがとうございます!BISさんはいればいるほど心強くなります♪
忘れてた、画像にいないけど偵察にいってるsyura君がいます^q^;


序盤
氷雨痛い痛い痛いぃぃ…
物理も痛いぃ…
はいすみません、私衝突後すぐ死にました^-^;
敵のまっただなか、それも敵の雨の中で2PTメンバーのほとんどが死んでしまったため、
なかなか復活できず…と、
10-21Gv2

けけけけケイトさーん…(;ω;`)
勇ましすぎます…もたついていた自分が恥ずかしいっす…


相手の物理火力さん一発一発がかなり痛いです。
主にアチャさん剣士さん…
インター80とかくらったとの報告も…ガクガク。
構成としては600↑のアチャランさんが一人(GMさん)、
500↓の火力さん(剣士さん多め)が多数、といった感じでしょうか。
相手のバランスが良いので上手く動かないとあっというまにやられてしまいます…

そのためGチャでも
物資が豊富だと思われる雨アチャさんは足をとめるだけではダメなので、狙って倒そう、
雨が痛かったら一撃離脱で逃げよう、
死んでしまった人は生き残ること優先で!
などなど多くの方針やアドバイスが飛び交いました。

10-21Gv3

天使リトルWIZなどの比較的やわらかい(思われる)支援職を狙い、オレンGも追い上げます!(400前後の方たちを中心に倒したと思います)
わたしはちょくちょくGMさんに殺されてました…痛すぎます;w;

結果は
10-21Gv4

敗北><
バランスが良くてとっても手強いですね!火力の層が厚いなと思いました。
お友達が相手で悔しい…!再戦の約束もしました!
次はリベンジしましょう!!

Gv後、ホールにお邪魔させていただきました♪
10-21Gv反省会

白チャは相手GM様!
いえいえそんな…あなたに何度殺されたことか;w;
ホールでお話させていただきましたが、にぎやかでとっても楽しそうなGですね♪

そして相手様からご意見いただきました。

足止めと火力のタゲあわせが上手で、連携がとれていた(←!!!

これは嬉しいですね!!
タゲあわせはオレンGの反省会で毎回といっていいほど出る反省点です…
それが今回上手だったと誉められました^-^
みんなおめでとう~~!!

悪い点
WIZの動きがバラバラだったそうです…
はい自覚あります…;;
ウロウロしてるときけっこうありました;w;
まわり見て動けるよう頑張ります!!

負けてしまったけど、楽しいGVだったと思います。
お友達がいるGなので、これからも対戦していく予定です。ていうかリベンジしたいす!
みなさんよろしくお願いします^^

ではでは以上水原でした。
みなさん参加してくださりありがとうございます!お疲れ様でした!
対戦してくださった§EXECUTIONERS§様、ありがとうございました!

ご意見ありましたらコメントお願いします~
この記事に対するコメント

いつも思うが水っちのレポートはなんというか…的確でまとめられててすごい!勉強します。
わししんでばっかだが、300レベだから許してね(ノω・。)
【2008/11/02 01:29】 URL | ケイト #- [ 編集]


GMさん痛かったですね~@@;
ランサでは耐えられるんですがアチャで雨の時
死なないように工夫したいです;
記事いつも読みやすくていいですね^^
お疲れさまです^^
【2008/11/02 02:12】 URL | フェナリナーサ #- [ 編集]


記事うpお疲れさま~ヽ(・ω・)ノ
ホント水ちゃんの記事分かりやすいっす!
はろうぃん楽しかったね♪
私は出ていなかったGvだけど、参考になります!
おれnGは最初の衝突の時に結構焦っちゃったりすると
みんなわーーーって散り散りになっちゃうとき多いですよね
そこらへんも気をつけれたらなあ(自分が一番(ノ∀`)
【2008/11/02 08:46】 URL | 蜜柑 #VhLtQwtE [ 編集]


>ケイトさん
いえいえ@@;
こんなめちゃくちゃな記事に毎回コメントくれて本当嬉しいです…
制限のこと、土曜日にしっかり話し合いましょうね^^

>フェナさん
コメントありがとうございます~
GMさん鬼火力でしたね><
わたしなんかは逃げる間もありませんでした…
みんなでアドバイスしあって工夫していきたいですね^^

>みかん
ありがと~♪
ハロウィン楽しかったね・v・
わーーってなっちゃうんだよねぇ…もちろん私も;;
反省はするんだけど、直すのが難しいんだよね><
【2008/11/04 17:54】 URL | 水原 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/79-27967d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
