プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
102位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

10月15日☆MERY☆JANE☆戦結果
こんばんは水原です~
リアル用事のため更新せず申し訳ない・v・。

今回は10月15日に行われたフルメンバGv結果について。

お相手は☆MERY☆JANE☆様でした!

300↓制限戦を組もうと相手を探したのですが、見つけることができず、
後入れさせていただきました。
☆MERY☆JANE☆様、対戦してくださりありがとうございます!

集まりはこんな感じでした。場所は蛇目です♪
10-15Gv1

人がたくさん集まり、その数なんと18人!!
18であってるよね・・・?数える度に人数がかわってて困ってます。
20回くらい数えなおしたのでたぶんあってるはず…たぶん…

とにかく!それだけ参加が多いってことですよね!!
これは過去最高の集まり!?すごいですね♪

ヴァルークさん、pittoroさんは初参加です!
参加ありがとうございます^^

今までにない大勢参加のためPT編成が難航しました@@;

3BIS、5WIZだったため
1PTと2PTはバランスよく作り、3PT目は武道+1WIZ+1BISということになりました。
その結果、武道PTのWIZ陣BIS陣から暇だという感想をいただきました。うらやましい…

PT編成について反省会で出た話
まず人数を確認し、武道を含めて普通にPTが作れる場合はそのままPTを作成する。
中途半端な人数になったり、人が増えて組みにくくなった場合は、武道オンリーPTを作成する。
ソロではなくPTを組むのは死んだ場合、コル撤退ようにBISを入れるため。
BISが多い場合は武道PTにBISを組み込んでもいいが、他PTがコル撤退した時孤立して困る可能性アリ。

いつも率先してPT編成を考えてくださるケイトさん、ありがとうございます!
組むのって本当難しいですよね…
でもこれって嬉しい悩みだと思います♪
人がいすぎてどうしよう~~なんて贅沢な悩みです!!
みんなが参加してくれて幸せです><b

Gv開始~
Gv序盤にて、pittoroさんが落ちて古都に送還されてしまいました…;;

強制で古都にもどることもあります(古都にもどらないときもあります)が、
死亡したときにでるシステム画面で古都にもどらないように注意してください!
Gvフィールドに戻ることはできません!!
私も復活使おうとして間違って古都に戻ってしまったことがあります…悔しいですあれは;


今回Gチャを見ながらの行動ができたかな~と個人的には思いました!
ケイトさんの提案やイッチさんが狙おうと決めた人を、効率よく倒せたかなと思います!
私は味方キャラと地図と右下のPTバーを見るだけで、敵がどこにいて誰がどう狙っているかはあんまり把握できてないのでなんとも言えないのですが…
SSを見るかぎり、Gチャで狙うと名前を言った相手が素早く倒せていました。
相手の名前を出せないので、SSを載せることはできませんが、

Gチャ ケイトさん:○○○(相手の名前)狙って

上の表記 ヴァルークが○○○を倒し~

Gチャ ケイトさん:ないす~

こういうやり取りが何回も行われていました!
初参加のヴァルークさんとも連携とれてて嬉しいですね~♪

そんな中

ケイトさん チャット死。

ケイトさんのだしてくれる指示に頼りすぎてるぁと痛感…
制限戦ようにレベルを止めていて、さらにBISであるのに…
たくさん負担かかるのにGチャで指示をだしてくれてありがとうございます;w;


相手はレベル400~600ちょい の構成だったかと思います。
500前後が多かったみたいです。(たぶん…
アチャさんがとっても痛かったです。その方に何人かやられました。
あと天使さんのディスペがきつかったです;;
-2000くらいでちょうど止まるんですよね…
POT・花じゃ無理だ!フルチャや心臓を使うか!?というギリギリのところで…吸う量が上手すぎて泣けました…

こちら側はBISが天使も担っている状況なのが辛いですね。
BISさん天使さんネクロさん悪魔さん切実募集です…

結果
10-15Gv2

今回は人数も集まったこともあり、勝利!
みんなお疲れ様~~

最高に楽しめた!!という感想もいただいてます♪
やっぱりみんなでわいわい楽しめるのが一番ですね^^
これも参加してくれた皆さんのおかげです。ありがとうございます!

対戦してくださった☆MERY☆JANE☆様、ありがとうございました!

今回文字ばっかですみません…SS編集する時間ありませんでした><
この記事に対するコメント

みずちはまとめるのがうまいねぇ!超助かる。みんな見てくれるように声掛けます~^^
【2008/10/21 22:34】 URL | ケイト #- [ 編集]


毎度更新お疲れ様です。いつもgvの総評を書いておられるので参加をしていなくても雰囲気が伝わってきます。
それとちょい立案なんですが、ブログにオレンジのbbsリンクつけるといいんでないかなーって思います。
【2008/10/21 22:37】 URL | syura #xzfXrOoo [ 編集]


水ちゃん
忙しい中、これだけの記事書き上げてくれて
ほんとにありがと^^
今回は、贅沢な悩みだったね~
この調子で、皆さんが参加してくれると
オレンジも対戦相手の幅が広がりますね^^
【2008/10/24 20:37】 URL | みしゃこ #- [ 編集]


みなさまコメントありがとうございます~

>ケイトさん
文字ばっかでごちゃごちゃですが…そう言っていただけると嬉しいです^^
声掛けも感謝です><ありがとうございます!

>syuraくん
コメントありがとう~
syuraくんが敬語ってなんか変!!(ぇ
BBSのリンク追加しました!アドバイスありがとね^^

>みしゃこさん
毎回もんもんしながら書いてます…これでいいのかな?とかよく思ってるので、コメントいただけるととても嬉しいです!ありがとうございます。
参加が最近すごくよくて嬉しいですよね♪
いろんなGと対戦したくなります^^
【2008/10/25 21:07】 URL | 水原 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/76-919aa67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
