プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
239位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

9月定例会議の報告!
皆さんこんにちわ・w・ノ
永遠の微少女、蜜柑です♪(もういい

定例会議って言い方なんかかっこいいな。
いやそんなのどうでもいいんですけど。

えっとですね、BBSにも書きました通り、先日の会議で決まってしまいました
追放された人、候補に上がってしまった人を書き出したいと思います!

まず今月残念ながら追放されてしまった人たちは2人

フィラールの息子 さん (WIZ・狼)
トトロ         さん (BIS・天使)

息子についてはまあ娘のサブなんでアレですが
トトロさん、もしお忙しくてINできなかったりでしたら
又機会があったら遊びにいらしてくださいね;w;ノシ
今までありがとうございましたm(._.)m

そして次回追放対象に候補されてしまった方たちは8人

(剣士・戦士)
ウイスパー さん
ジル・    さん

(WIZ・狼)
メイルライト さん

(BIS・天使)
夏美☆    さん

(アチャ・ランサ)
椎野きらり  さん

(テイマ・サマナ)
放浪娘     さん
低血圧魔王様 さん
ひな菊     さん

赤字でリストアップされてしまった方、この人のいない理由しってるよ!って方
いらっしゃいましたらご連絡くださいませ・w・`

ちなみに次回追放対象というのはですね、追放しちまうぜコンチクショー!
ではなくて、連絡待ちの状態です・w・
みなさんそれぞれリアルがありますので、忙しくなっちゃったりって言うのは
仕方がないと思うのです。
連絡ずっとないけどこの人どうしたの?状態。
それでも何も解らなかった場合は
やっぱり追放という形になってしまいますけどね・・・><。

そして最後に大切なこと。
多分新しくFamilyに来てくれた人たちの中には
知らない人も多いと思うので書いておきます。

まずはOrange_FamilyがFamilyでであるために大切な決まりごと。


Orange_Family3原則

1. 紋章を背負ってみんなで盛り上げていくギルドです。
2. だましあい、ののしり、あおりはやめましょう。
3. INしたらあいさつあると楽しいね♪


これは一般常識程度のことですし
3に関しては忙しい時、どうしても秘密などで手がはなせないときとか
いろいろあると思うんで
根底にこんなものがあるんだなと思っていただければいいかなーと私は思います。

そして今日の記事の最初にもありましたが追放に関して。

1. 他人(ギルド内外問わず)に対して暴言を吐くなどして迷惑をかける人
2. 他人の狩場を荒らしたり、露店詐欺等のマナー違反をする人
3. 2ヶ月以上INしていない人(事前に連絡がある場合を除く)

HPのTOPの 【rule】 にも書いてありますが簡潔に言えばこんなところです。
難しいことは何も無くて、ただ

自分がされたら嫌なことは他人にもしない。

これさえ理解できればいいんじゃないでしょうか
ギルド内の出来事に関して言えば3ですが
しばらくIN出来なかったりする時は
BBSでも、このブログのコメントでも
もちろんギルドの誰かにでもかまいませんので
コメントや一言告げて行ってくれるとありがたいです!

それでは今日はこのへんで!
長文失礼いたしました(*´∀`)ゞ

あでぃおーす・w・ノシ
この記事に対するコメント
会議報告ありがと~
最近人増えてきたし、こういう確認は大事だね!
助かります~・v・
ちょっと忘れかけてる内容もあったり(ぇ
【2008/09/25 22:15】 URL | 水原 #- [ 編集]


伝えたいことをちゃんと書いてくれて感謝!
【2008/09/26 00:14】 URL | ケイト #- [ 編集]


ウィスパーさんはフィラさんのサブです。
【2008/09/27 02:07】 URL | げすと #- [ 編集]

情報ありがとうございます~
フィラさんのサブってのは解ってるんですが
最近INしないのでどうすんのかなーってところですね・w・
情報ありがとうですヽ(´▽`)ノ
【2008/09/28 02:13】 URL | 蜜柑 #VhLtQwtE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/67-9d92875e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
