プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
166位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

お別れ会
みなさんこんばんわ!・w・ノ

先日引退された、猫飯太郎さんとnekokonekoさんのお別れ会の報告記事を書こうとおもいます!
遅くなりましたが予想以上に加工に時間が・・・(ノ_・。)
それはいいとして、突然のことだったのでびっくりでしたね
Orange_Familyのギルドとして、最初から見守っていてくれて
ギルドの中枢と言ってもいいのではないのかというお二人の引退でした。
このHP・ブログもお二人が作ってくれて
いろんな意味でお世話になりっぱなしだったとおもいます。

引退と聞くととても悲しいし寂しい気持ちもありますが
これからも元気でやっていって欲しいとおもいます!

最後に撮った集合写真です♪

集合写真

加工が下手とか言わない^-^
私がわがままと言うか、唐突に言い出したことなのに
みなさん沢山集まって頂いてとても感謝です!

ところどころ編集の粗が見えたり紋章が消えてたりは勘弁してください・・・w

他のギルドに加入されている方も来てくれて
これは相手ギルド様にも許可取ったほうがいいの・・・?とか考えた結果
紋章を消させていただきました><。
文句があったらどんどん受付マス・・・


さて、ホントこういう時何かいていいのか解りません!
ただ、感謝だけでも表現できたらとかも思うのですが
難しいですね・・・

猫飯太郎さん・nekokonekoさん

今まで本当にお世話になりました!!

Orange_Family一同

心から感謝致します!!


どこかでお会いすることが会ったら

また皆で騒ぎましょう♪




最後に、オマケ。
お二人がいなくなると言うことで寂しさに耐え切れなくなったケイトさんの写真。

ケイトさん


それでは皆さん、あでぃおーす・w・。ノシ
この記事に対するコメント

 時間がたつにつれいろいろ思い出し寂しさこみ上げる。二人がいなければイマのオレンGはなかったのは事実。りあるがんばれ!

 みかんちゃん神編集@@;
【2008/09/21 00:06】 URL | けいと #- [ 編集]

・ω・)みんなありがと~
先日は急な引退宣言にもかかわらず、盛大な送別会ありがとうございました。
ギルドの皆さんをはじめ、仲良くしてくださった多くの方。
色々とご迷惑をおかけすることもあったかと思います。
それでも仲良くしてくれてありがとうございました。
また、リアルでボロンボロンになっていたとき、
アドバイスを頂いたり話を聞いてくださった社会人メンバの
皆様には本当に感謝し手も仕切れない思いです。
Orange_Familyにめぐり合えた事を本当に
幸せだと感じています。
私も太郎も引退しますが、死ぬわけではないので
またどこかで会えたら仲良くしてやってください。
本当に長い間ありがとうございました。

PS
思い出なんかを語りだすと本一冊分になりかねないので歌います(嘘)w
酒片手にでも見てください↓
http://jp.youtube.com/watch?v=rIePRLjn8gs&feature=related

・ω・)ノシ Nähdään~☆←何語だ!?





【2008/09/21 23:50】 URL | ねここねこ #- [ 編集]

さようなら
ねこ兄にはお世話になりました><
なんていったらわからない、
でもgvで中に入れさせてもらったり。
アドバイスをもらったり、時には叱咤激励をしてもらったことを忘れません。
ねこ兄、ねこたさんにはこんなコトバをおくりたいです。
「瀬をはやみ岩にせかるる滝川のわれても末にあはむとぞ思ふ」
意味はあえて内緒にしときます。
【2008/09/22 04:14】 URL | セラ #LXsvFIPM [ 編集]

飛べない豚はただの…
かっこいい動画ですねぇ…
そしてしんみり…

ねこさん、ねこたせんぱい、今までありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

Gに入って右も左もわからなかったわたしを遊びに誘ってくれたり、頼りにしてくれたり…
お2人がいなかったら、赤石をやめていたかもしれません。
面白いトークや色々な企画、今のオレンジにはあまりないかもしれませんね。
遠足とか、また行きたいなぁ~と行楽季節なので考えております。

それでは、またお会いしましょう^^
本当にお疲れ様でした、これからも頑張ってください!
【2008/09/25 18:38】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/66-38b2886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
