プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

9月14日Gv結果
こんばんは~水原です。

9月14日(日)のフルメンバGVの結果です!

お相手は ぷらんゼロ様 です。
対戦ありがとうございました!!

開始前SSが珍しく撮れましたのでのっけます!場所はスバインです。
画質最悪☆文字書いた後に縮小したから字が潰れたし…サーセン…

9-14開始


日曜ということもあり、多くのメンバーが集まってくれました♪
総勢15人!2PT目も余裕で組めるってすごい^-^

重なってしまっているのはセーゴさんで、
偵察に行っていて、地図の番号しか(編集したらそれすらも消えてしまった…)見えてないのがsyura君です…2人ともごめん…

GVはこちらの数が多く、終始優勢でした。
相手は少数精鋭という感じで、500前後の方たちばかりでした・v・;;ドキドキ

結果は…

9-14Gv結果

勝利です♪ 以前戦って、大敗してしまったお相手だっただけに嬉しいですね!
広いマップの中、各方面で良い動きもあったみたいですね!(ケイトさん談


ただちょっと問題も。
今回後入れで組んだのですが、後入れ(先入れも同様です)の場合禁止事項などの取り決めは、基本ありません。
しかし、禁止なしでも「裏切りの契約は禁止」という暗黙のルールをとっているGも多数あるそうです。
その認識をこちらでしっかりとしていなかったため、
こちら側が裏切りの契約使用後、GV中に相手側からの使用確認の叫びがありました。

・裏切りの契約とは
相手の装備をはずすスキルです。
これにかかったまま死ぬと、復活時に裏切りが治っているように見えているが、実際は治ってなく効果が続き、万病も使えない状況に陥るバグがあるそうです。
詳しくはQちゃんに聞いてくださいまし;私の説明じゃこれが精一杯…

GV後の反省会で
・禁止はなしなのだから、使ってもいいのでは

・バグもあるスキルだし、使わないほうがいいのでは

という意見がでました。
結果、
GVマップ移動後、相手に確認をとることとし、裏切りの使用は審議を続けています。
ご迷惑をかけたぷらんゼロ様、申し訳ありませんでした。



不在中にあったGV
9月7日
メリージェーン様 敗北
9月10日
ミルディアンハート様 敗北
対戦ありがとうございました!

土曜の攻城戦は防衛で、守りきりました!
みんなお疲れ様でした!


最後になって申し訳ないですが

本日9月16日(日付はかわってしまいました;)、
猫飯太郎さんとnekokonekoさんが引退されました…

Gのメンバーがたくさん集まって、お見送りをしました;w;
お2人ともお疲れ様でした!これからも頑張ってください^^

近いうちにみかんがお別れ会の記事を書いてくれると思います。
みかん!頼んだ!!

この記事に対するコメント

雪辱戦かててよかったですね^^
昔の大敗・・・つよくなってるんですね、オレンジは!!
でも、
でもね、
二人がいなくなるのは・・・さみしいです・・・
お二人がいなかったら、間違いなく・・・イッチッチーはいませんでした。。
お二人がいてこそ、楽しくRSできてたよ・・・。
かくれんぼしたり、探検したり、深夜までGVについて語ったり・・・思い出はいっぱい。
最後はね、湿っぽいのやだったから、努めてあかるくしてた。。
たろさん、GVでコンビやダジャレにお付き合いありがとう^^
リアの仕事が忙しそうだし、大変そうだけど、あなたなら大丈夫。その持前のバイタリティで
頑張ってください。
ねこさん、いろんな企画をしてGの盛り上げ役でしたね^^
新しい仕事はもうなれたころかな?みんなに好かれるあなたなら大丈夫^^
あ、中国での夢を話してくれたのはうれしかったな。実現するといいね^^
二人の明るい前途を祝して、「がんばれよ」で挨拶にさせていただきます。
長文失礼しました。
【2008/09/17 23:01】 URL | イッチッチ #- [ 編集]


裏切りの契約
検証した記事があったので、書いておきますね。
・レストレイション ・祝福の聖水 ・万病
スキル25のネクロさんで試し、治療した結果
レストだけが、バグで治療できなかったそうです。
他検証で、ジャッジメントディは、治療可
なので、攻城とかで使われた時は、万病で^^
薬投げ、スキル上げたので今度試してみたいです^^
でもね・・
まだ、誰が異常にかかってるか??
見えてません~~;;
まず、GVで周りがよく見れるように落ち着く!
これが、大事ですね^^


【2008/09/19 04:07】 URL | みしゃこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/64-0b366aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
