プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
253位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

9月3日制限Gv結果
こんばんはー水原です。

気まぐれで申し訳ないのですが、これからGv結果を更新したいと思います。

余裕があれば…ですが^-^;
以前の結果も書いてほしいと要望がありましたら…書ければいいなぁ…(ぇ

そろそろ内容に。

お相手は、コアラのマーチ☆様でした。対戦ありがとうございます!
相手は250制限で、こちらはQualiaさん以下の320制限。

こちら側は参加人数が12人と制限戦にしてはとっても多くて感激しました。
一ヶ月前は参加が5人とか普通だったのに;w;
オレンジも人が増えてきたってことですね♪
参加してくれて、みんなありがとう~
相手は1PTとちょっとくらいでした。

レベルもこちらのが高いし、人も多いからイケルかな!?
と期待しましたが…相手様の動きがとても上手で…点数をとられるばかりに…
人が多くてタゲがなかなかあわず、動きもばらつきが目立ちました><
かくいう私(姫若子)も終始無駄な動きが多かったと反省です;;

自分が誰を狙っているか、多少攻撃をとめてもいいので、
Gチャットで報告して意思疎通をはかりましょう☆

結果は
9-3GV結果

というわけで敗北…


他に撮ってあるSSは

9-3GV中

これ!相手のGM様、本当に動きが速くて(マジ見習いたいです…)、
捕らえるのが難しかっただけに、最後の最後で倒せたのがすごく嬉しかったです!
るくないすでした~~

全体的にまだまだ直さないといけないところが多いな、と実感するGvでした。
この反省活かして次もがんばりましょ~!

今回はこのへんで。
内容が薄くてごめんなさい…戦ってる最中とかSSとる暇なくって…
指摘とかあればガンガンお願いします><

ちなみに9月5日から水原は一週間不在になりますので、
今週のGv結果がさっそく更新できません^-^;
誰か結果おしえてー…

コアラのマーチ☆様、対戦ありがとうございました!

この記事に対するコメント

GVの記事掲載ありがとう^^
制限戦は相手が強いこと多いので、経験積むにはいいかと思うです、はい。
それと、水っちも書いてるけど、メンバー増えたよね。いいことです^w^
みんなで楽しいGにしましょ。
ではでは。。
【2008/09/07 10:37】 URL | イッチッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/63-bc0a5b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
