プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
102位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

LoveMe_F様
2015年11月1日GV結果
お相手LoveMe_F様



対戦ありがとうございました^^
RedStone 15.11.01[01]_R(1)
参加は17人
ソロやる~~~!!
って、手をあげる人
オレ落ちる~~~!!
とか、言う人
うっちゃいよ!おだまり!( *´艸`)

オレンジ初かもしれない3pt
支援、妨害、火力を振り分ける事ができた結果ですね^^


結果
RedStone 15.11.01[02]_R(1)
勝ちました~

人数の差ですねぇ
でも、集まりの良さも誇っていいと思います(^◇^)

さてさて季節は秋になり
晩秋になり、マウスを持つ手が冷たくなる
でも、GVやってるとけっこう汗かくね(私は冷や汗^^;)

この時期風邪ひきやすいから
みんな気をつけて参加よろしく~~~

で、もって11月14日は、経験値2倍の日

オレンジ恒例 親睦壺ptを行います!

今回は、レベルの底上げをしたいので(750↑くらいかな?)
これからGVに参加したいキャラなど
オレンジ在住の子を優先で~

攻城の後で、やる予定です。
時間場所は、当日決定かな?
こちらは、レベルがちょっと限定されますが
みんなで、ワイワイやりましょ^^
壺実も欲しい人拾いに来てね^^

参加よろしく!






この記事に対するコメント
いつも壺祭り開催ありがとう~
みんなでLV上げまくってください!
いつも壺祭りありがとう^w^
【2015/11/06 00:47】 URL | イッチッチー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/501-a95472b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
