プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
243位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

DreamCameTrue_k様
2015年7月12日GV結果
お相手DreamCameTrue_k様



対戦ありがとうございました^^
7月12日集り
参加は14人
相変わらず誰かがいない不思議な・・・画像

ところで、お気づき?
今日は私不参加ですの・・・

なんだかワンタイムキーが携帯に届かない
どうやら某携帯電話の設備故障が原因のようです。
そういう理由でGVに参加できない人も多かったかも?

結果
7月12日結果
勝ちました~^^

それでも、オレンジはまだまだ反省会中です^^



この記事に対するコメント
妨害さんと火力の連携
相手Gの十八番を奪うような、オレンジの妨害さんと火力さんの連携が光ったGVだったとおもいます。
こういう連携を活かしてで多人数GVで勝ちたいですね。
前回のリベンジはできましたが、接続障害もあったことからお互いが万全な状況で再戦したいですね。
またがんばろう^^
【2015/07/17 00:32】 URL | いっちっちー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/489-88a20b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
