プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
239位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

2015年2月8日GV結果
お相手✝天空の時計塔✝_J様



対戦ありがとうございました^^
RedStone 15.02.08[01]_Rn
前回までに使ってた画像変換ソフトの無料期間がすぎ
今試行錯誤中・・・

参加13人です~
インフル中でも参加してくれたオルフリさん
お疲れ様でした~
お大事に^^;

序盤
声かけ、タゲ合わせ
順調だったので、作戦変更

ガンガン行こうぜ!(仮)

これの解釈が個人個人でちがったせいか
ギクシャクしてガタガタとくずれてしまいました
今後の課題ですね~
RedStone 15.02.08[02]_Rn
お疲れ様でした
次回もがんばりましょ^^

追記
今日って日曜日だっけ?
月曜だと思ってた・・・

誰?

ぼけるには、早いんでないかい?
次回はカレンダー確認して参加ヨロシク^^
この記事に対するコメント

昨年まではほとんど勝てなかったGにも勝てるようになってきました^^
みんなが少しずつ成長し、新しいメンバーも増えた結果が、このところの
連勝につながっていると思います。
点数差ごとの立ち回りを今後は精進してきましょう~^^
【2015/02/10 00:21】 URL | イッチッチー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/469-61f94615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
