プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
321位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

Orange_Family
【2014年010月27日時点】

 Orange_Family はEclipseにて鯖間をおこなっているGvGです。

主な日程は毎週 日曜 です。

時間帯は 22時前後 で組んでいます。


Top:876Ave:800前後

人数はおよそ1.5PTです。



**********************************************************




この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 15:44】 | # [ 編集]

お久しぶりです
たぶん見ていることはないだろうですけど。ここにコメントさせていただきます!!
昔お世話になったブッタ町長です、いまはその名前しか覚えてないので。。。この名前を使って書かせていただきます!!
時はずいぶんたって、僕は今大学生になりました。
留学から帰ってきたら戻ってくるといったものの、結局pwなどをわすれてインすることができなく、受験などもあり、RSからは遠ざかっていました。
今はPS3などのほかのゲームを当時やっていた友達と一緒にしております!!まあRSもやりたいとおもっていました。
たまたまRSの話題になって、当時のことがなつかしく、あいさつもしてなかったのでここで書き込みさせていただきたいなとおもいました!
当時僕のことをかわいがってくれた、蜜柑さん、ケイトさん、ねこさんなどがお元気でいられることを祈っております。
長々失礼しました。
【2014/01/21 05:44】 URL | ブッタ町長 #jiLS2OTg [ 編集]

もう一度
いろいろよみかえしたらセラでした。思い出すのに時間かかりました。せらという姫でしてましたね!!
見てないと思いますが。
スカイプID書いておくので一応みていたら連絡か何かくれたらうれしいです。それでは失礼します
Skype Id: nizi1192です
【2014/01/21 06:33】 URL | ブッタ町長 #jiLS2OTg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/462-f2aede6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
