プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
321位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うこと

どうもロックです、ごきげんよう。



今日の公式の記事を見て、

これは何か書かなければいけないと思いました。


RS公式 『鏡の魔法書』の動作に関する調査進捗状況ご報告


言いたいことは追記にて。

つらつらと書いてるので結論は最後の方です、すいません。




#########################################################




人間、「目的」という概念はとても大事なものだそうで。



土の山を別の場所に移動させて、また土の山ができたらその山を元の場所に戻す。

この作業をただひたすら繰り返せば数日で首をくくってしまうだろうと、とある文豪は言います。



今のRS、特に上級者に追いつこうとする人ははまさにこういう状態だろうと思います。

かけらを出して失敗し、またかけらを出しては失敗し。

唯一の救いは 鏡の成功確率34% というわずかな望みだけです。

なぜなら、そうでしか上級者たちには追いつけないからです。



本題に入ります。

補填は当然の責務なので、特段言及する余地はありません。

問題は2012年下半期予定のアップデートで 鏡の確率が(15+α)% になる予定だった点です。



もうどう頑張っても、鏡でしか上級者に追いつけない。

それなのに鏡の成功確率は下方修正。


…前述の土山の例で、さらに鞭を入れられるようなものです。



御社は引退者を増やしたいのかと思いました。

でも筆者は引退者を増やしたくありません。



このブログを見て下さっている方だけでも結構です。

何かしら運営側にアクションを取っていただきたいと思い、この記事を書いています。


筆者自身は連絡帳すら触ったことのないユーザーですが、

文句に留まらず、今回はきちんと自分の意思を伝えようと思っています。






#########################################################







事を動かすチカラまではないと思いましたが…

何かしないといけないんじゃないかと思い書いた次第です。

長くなりましたが、ひとまずこれにて。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/457-09b84a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。