プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
321位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

4月19日 vs煉獄
どうも、二次転生したら

少し緊張の糸が切れてしまったロックです、ごきげんよう。  神秘クエとかでリズム作ってたから…



非常にGDのB5↑が辛いです!

B5↑メンバーで、かつ長期移籍の方募集(´;ω;`)

いやB5じゃなくても良いですマジで長期さん来てぇええええええええ



ハイ結果行きましょう。



########################################################



お相手の戦略的には前回対戦のミルデさんと近いタイプかなと思います。少数精鋭型。



ただ火力構成が全く異なるため、作戦は若干の変更。

「火力を抑えたうえで、ワンチャンスを生かす」


これでいきました。






が。

まさかの司令塔欠席ッ…!圧倒的絶望ッ…!

恐れ多くも、ワタクシが指示出しに回りました。

 ※ 普段はPT構成とかタゲ確認の催促しかしてないです。確認的なアレ。





PT構成ですが、組み方を考えるまでもなく1PT+武道でした。


作戦は上記の方針に沿って、「痛い剣士さんの妨害+そのスキに得点」









RedStone 12.04.19[00]




【レビュー】

 ○ 方針は全員が理解していた(と思う)
 ○ 情報伝達、タゲ確認

 ● 相手の誘いに乗ったこと
 ● 先制点 
 ● 方針だけ決めて具体性のない指示 ←個人的反省
 ● 独断先行                 ←個人的反省

 


全体の流れは良くなかったですね。

というより指示が良くなかった。猛省します。

先制された後、焦って全員で探しに回るのを止めるべきでした。



うちは、ガッツリぶつかればおそらく鯖内でもTOPクラスの火力を備えたギルドだと思います。

あくまで「ガッツリぶつかれば」の話です。

そういった意味で、戦い方の精査をもう少ししなきゃなぁ という一戦でした。



煉獄様ありがとうございました。









############################ お ま け ############################

もはやすっかり寝落ちキャラとして定着した水原さん
みずみずしいブログにみずみずしさを与えてあげてください


いいとも


眠い人にとってケイトさんとの問答は拷問。
この記事に対するコメント

こんばんわ^^
先日GHにお邪魔させていただいた、紅鯖「DreamCameTrue」のGMの
ランバードです^^
連絡をブログのコメントにとのことでしたがこちらでよかったでしょうか。
改めてGvの件ですが、少し先ですが5/20(日)にお願いできないかと
思っています。T730,Ave600程、10名前後です。

とりあえず組めそうでしたら細かい時間等はまたそちらのGHに伺おうかと思います。
お返事お待ちしていますm(_ _)m
【2012/05/12 21:14】 URL | ランバード #- [ 編集]


すいません、日曜都合が悪くなってしまいました;;
とりあえず、Gvできそうでしたら、日程の調整は
またいつでもそちらに伺いますので、よろしく
お願いしますm(_ _)m
【2012/05/14 21:48】 URL | ランバード #- [ 編集]


ランバードさん、コメントありがとうございます。
鯖間はあまり慣れていないので、満足なGVできるかはわかりません@@;
ただ、お誘いはうれしいですね^^。一回お手合わせしてみたいですね^^
よろしくお願いします。
【2012/05/20 01:33】 URL | ランバラル大尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/455-802fcaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
