プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
211位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

4月15日 vsミルディアンハート
4月13日

4月13日の出来事。

目標決めた次の日に達成。

…このブログを甘くみていたロックです、ごきげんよう。


目標修正→ブログランク二桁から20位以内に変更!




そんでもってGv結果です。追記追記ー




お相手は前回こちらの完封負けで苦い思いをしたミルデさん。


構成は  【剣1 / 弓2 / BIS2 / シフ武1 / WIZ1 】 だったかな?





無理せず危ない時はコルで引くといった感じで、

でなかなか得点しづらい印象をもってました。


ということで、コンセプトは「ロースコアで競り勝つ」

こういう方針でPT、作戦の組み立て。




事前にPT編成は相談済(というより時間まで割と必死に組んでますが・x・)

開始前にあたふたしないようにするってことで、一定の効果はあるかな?

今後も続けていきたいと思います。


①【知識PT】 雨の枚数を少なくする分、アスヒを回しやすく人数を抑えめに。

②【物理PT】 人数が多い分、ショートコル多様で救出するように+場とタゲのコントロール。

PTについては以上の方針で編成しました。




作戦は簡単、「得点<失点削減」(´・ω・`)

ケイトさんが言うに「マテが出来るかどうか」だそうです。案外重要。



その他細かい指示はチャット良く見てね!ということで交戦に。




4月15日 対ミルデ








【レビュー】  ※ ○良かったところ、●今後の課題

○ 裏からのタゲ合わせ+火力同士のタゲ
○ 出すぎないような場の統制
○ チャットの情報による連携

● 弓射程の把握
● ワンチャンスを生かすこと
● 職特性にこだわらないPT編成
 ←自分的メモ





悪魔が居なかった点、人数差を鑑みて

勝つべくして勝ったと反省会で意見がありました。

これにおごらずPSと装備を磨きましょう!




ミルディアンハート様、ありがとうございました!




































####################### オ マ ケ #######################

RedStone 12.04.18[00]    →     RedStone 12.04.18[02]


おかげさまで二次転生しました。

どっかで見かけたらお情けかけてね!










ジョンマルコの金玉袋

ちん子

七番目のう○こ


彼らはオレンジのヨゴレ担当なのであしからず。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/454-6ff56e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
