プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

ざ つ だ ん
RedStone 12.02.10[00]

どうも、いつも元気に現金なろっくです、ごきげんよう!

こんなこと言ってますが、無借金なので綺麗なカラダでござんす。



広告出ないように
SS溜まってるから
今回出血大サービスでSSてんこ盛りです。

でも偏ってます。載ってない方、ゴメンネ。

Pv/4階層、モグラゾーンでの出来事。

RedStone 12.01.28[00]

「遠距離職は虫出る距離に居ちゃダメだよ^^;」
をケイトさん風に訳した結果。


そしてケイトさんにも虫出たのでここぞとばかりに反撃しました。









RedStone 12.01.28[00]

この後、母様に慰めてもらいました。

母様マジ女神様。














RedStone 12.01.10[00]

特に意味はない!
          転生したらやってみたかったなんていえn(ry















RedStone 11.11.26[02]

流石、鯖内剣士ランキングTOPクラスの剣士は格が違いすぎた。
                 でもこれ確信犯だよね















RedStone 11.11.29[01]

こういうのがたまに流行ります。

ソルさんはアホ感受性が高いのですぐ感染します。




















RedStone 11.12.06[00]

猫談義はオレンジの恒例。

アドさんイジりもオレンジの恒例。

愛ゆえです。たぶん。





















RedStone 11.12.06[0A]

がちゃぴんさんは恐竜なんだZE☆

むしろ… ぐーさん、彼がタヌキに見えてたのね(´・ω・`)





















RedStone 11.12.08[00]

実際、自分はチャットも喋りも若干女性的らしいです。ちゃんとついてますけどね(*´ω`*)

「地声はショタ声」とはバックさんの談。

ボイスチェンジャー通すと、ホントに女子らしい感じになります。
                    誰得情報。
























適当にSS貼っていっただけでしたが、いかがでしたでしょうか。



勝ち負けにこだわるギルドに疲れた貴方

まったりレッドストーンを楽しみたい貴方、

また興味の出てきた貴方、




一度Orange_Familyに遊びに来てはいかがでしょうか?


一同お待ちしております。




































ああ
RedStone 12.02.09[00]

お粗末様でした。

ムッチムチー
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/443-38e57afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
