プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
157位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

11月20日(日) vsStay_Gold様
ちっすちっす、こんばんわ。ろっくんです。



こういうこと言ったらマークとかされますかね?されないよね。





去る週末、二倍キャンペがありました。


頑張った人、頑張らなかった人、リア充してた人。

それぞれあったと思います。

頑張りすぎて体調崩さないよう、お気をつけてくださいまし。



じゃ、結果行きましょう( ・ω・)っ≡つ ババババ
RedStone 11.11.20[01]

今回は雪さんが参戦。武道PTにも余裕が出ます。

火力陣・妨害陣の集まりも申し分なし!

1BISさんってのが若干のネックではありましたが…



相手様は人数が多かったですね。

支援職(特にBISさん)の層が厚かった記憶。これは結構辛いです。

単BISだとどうしても2BIS体制に比べて機動力が劣る印象があります。

そこは武道が頑張れ!逃がすな!ってことなんですけどw


火力職さんも揃ってましたし。マークすべき相手の多さで、こちらのタゲ合わせが難しかった…のかも。




RedStone 11.11.20[04]

勝利です!

Stay_Gold様ありがとうございました(*´ω`*)















############################################################################
オマケ①:ある日のもずくさん
RedStone 11.11.19[00]

微妙に視聴者アピール。ありがとうございます。

でも哀しい。



オマケ②:ある日のGD(B6↑)

RedStone 11.11.20[04]

RedStone 11.11.20[01]

そんなこともあるんです。なのに…


RedStone 11.11.20[02](鍵開けスキルを)
RedStone 11.11.20[00]

これは新人イビりでしょう!みんなして何さぁ;w;
############################################################################

※SSの流れは基本捏造です。皆優しいよ!(たぶん)




↓チラ裏↓
【今までの反省回まとめ】
・ワーム檻出さないように注意しませう。
・お互いのタゲ合わせを明確にしませう。
・シフ武が投げてて、タゲられた時は武道にすぐなりませう。
・一人のタゲに固執しないようにしませう。
↑チラ裏終わり↑
この記事に対するコメント
いつもありがと^^
どうやら、ろっくんはいじめられっこ志望のようだ。
オレンジには、ケイトさん始めドSが多いのでお気をつけ遊ばせ^^
【2011/11/22 14:26】 URL | みしゃこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/439-b6da7d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
