プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
157位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

11月17日(木) vsViewtiful_Party様
どうも、寒さでアタマも筆(指?)も進まないろっくんです、ごきげんよう!



そうなんです。

内容が薄いのは寒さのせい。スベった感じなのも冬のせい。


シャイな僕には友達も少ないので、なかなかネタに困るのであります。冬だしね。



墓穴掘るのもたいがいにして、結果行きましょ。


まずは今回の集まり↓
RedStone 11.11.17[00]

水原さんが間に合うかどうかの瀬戸際だったのでだんごさん待機でそのまま参戦、2WIZ。

さらにマンさんカツさんの2BIS体制!

久々に武道PTへ支援職が入ってもらって大助かり。武道は(霊術が居なければ)ひとまず安心出来ます。


また、妨害・火力・範囲・支援。バランスの良い構成でした。





続いて相手様。

雨の枚数が多い。怖い。シフになる場所を選ばざるを得ないです。

うっかり範囲内で変身してしまう→払い→パラ+雨で即昇天\(^o^)/



直前の秘密でその剣士さんに「倒したことないよ^^;」って言われた直後のことでした。

若干のショック。


話は逸れましたが、相手様もバランス良い構成だったようです。

また、大きかったのがニケ天使さんの存在でした。ゲームメイクされちゃった印象。






RedStone 11.11.17[01]


終始追っかけっこ状態でなかなか捉えにくかったです。PS大事ですねぇ…

個人的に、良い経験させて頂きました。


Viewtiful_Party様ありがとうございました(*´ω`*)



















#########################################################################
オマケ


①

②

③


なんだよぅ
オレンGってみんな血の色が青なのかよぅ(´;ω;`)ブワッ

#########################################################################
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/438-657edac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
