プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
102位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

11月13日(日) vsDeep★Impact様
貴方のハートをロックオン☆ (白目


言わされたろっくんです。皆さんごきげんよう。


##################################################################################

せんでーん
RedStone 11.11.14[00]

興味のある方、是非是非↑にご一報を! 家族的で楽しいGですヨ。 GDB5・B6盛んです。

どの職でも歓迎します。 特にWIZさんは救世主になる可能性高。←重要


##################################################################################



最近寒くなって、暖房設備はPCと布団しかない自分には辛い日々が始まります。

体調崩す人もチラホラ、体調には十分気をつけませう。




長くなりました。今回も結果結果ーっと。
11月13日(日) vsDeep★Impact戦 集まり



今回も武道PTでございました。WIZさんBISさん募集中ですマジでーー(´;ω;`)


いつも支援職の人数が少なめなオレンG。

うちの戦略の基本は失点の削減と支援職の保護、これらのように思います。PTの根幹だしね。

あれ…これって普通…?






反面、相手様。

2WIZ+2BISくらいの2PT体制? やー蹴りにくい蹴りにくい。

こっちの武道は3人だったので、完全カバーは無理…

さらに、突くわ投げるわ降らせるわのてんやわんやで一瞬PT崩壊の危機が…




RedStone 11.11.13[01]

状況ゆらゆらのシーソーゲームでした。

誰か欠けてたら負けてた、とは水原さんの談。



Deep★Impact様ありがとうございました(*´ω`*)












##################################################################################
オマケ

RedStone 11.11.10[01]
RedStone 11.11.10[02]
RedStone 11.11.10[07]

血の色は青のようです。

##################################################################################



















RedStone 11.11.10[03]
RedStone 11.11.10[04]
大流行。
この記事に対するコメント

ブフフ…わしは魔物か!まぁいいか
ブログ更新ありがとにゃん☆
【2011/11/15 12:39】 URL | けいと #- [ 編集]


>けいとさん
こちらこそ毎度コメントありがとうです!
これからもネタ、期待してますよ(*´ω`*)
【2011/11/18 20:38】 URL | ろっくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/437-e8508d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
