プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
321位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

11月3日(木) vsStay_Gold様
どうも、ストーカー扱いされてそうなろっくんです。

伝わらないってもどかしいよね(´・ω・`)



しかしながら、皆さんのギルドに対する愛は本物です。

僕もです。ホントです。







そんなアホなことは置いておいて、結果いきましょ結果。
11/03(木) Gv集まり

WIZさんの出席率は100%です。素晴らしい!
1/1ですけど/(^o^)\

あとレベル消すの手抜きしましたスイマセン…黒塗り好きじゃないんですけどね(´・ω・`)



木曜日でしたが祝日だからか、こちらの集まりはバランス・集まりともなかなかでした。

個人的に、火力職がたくさんいると武道としても物凄く燃えます。

ネク魔さんだけは不在でしたが…そこは愛と努力でカヴァー。




対して、相手様のWIZさん多かったです。四人?くらい居たような…

BISさんも二人居まして、払わなきゃいけない相手が多いのなんの。

火力職さんが二人と少なかったのが幸い…と言いたいところでしたが…



おう じーざす

霊術さん居るじゃないっすか。

胴斬り困るよ胴斬り…必死で逃げてました(´・ω・`)

こちらはいかに霊術さん止めるかどうか。そこがポイントだったように思います。




11/03(木) Gv結果


Stay_Gold様ありがとうございました(*´ω`*)



























################おまけ####################

今日はケイトさん特集です。



unko
下ネタをさらりと言うケイトさん。


A
怒るケイトさん。
※ふざけてたのはダイヤさんピロさんです。ボクKENZEN


w
優しいケイトさん。

##############おまけ終わり################























にゃん☆
この記事に対するコメント

ケイちゃん僕のこと大好きやな・・・・
【2011/11/07 01:35】 URL | luku #- [ 編集]


私も好きだよ・・・
【2011/11/08 11:54】 URL | みしゃこ #- [ 編集]


お二人とも、冒頭の内容に則したコメントありがとうございますww
【2011/11/14 09:42】 URL | ろっくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/436-06ff05ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
