プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
211位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

10/23(日) vsDeep★Impact様
久々の更新でございます。



たくさん結果が溜まってますが、SS取ってなかったりうんたらかんたら…

と言う訳で申し訳ないですが直近の結果だけ。


…本当は集まりとか撮りたかったんですがなにぶん習慣が無くて(´・ω・`)

次回から撮っときますスンマセン


結果は追記で。

10/23 Deep★Impact戦・結果

4転剣士さんがとんでもなく痛かったです。

特命を仰せつかったので、どうにか止めにかかろうとしましたが…


うん…やっぱり当たらない止められないっす。嗚呼無情




また、相手様のメンバー構成のバランスが良さそうだったのでどうにも崩すに崩しきれなかった気がします。

特に、WIZさんがぎょーさん。羨ましい。

対して、オレンジ側の唯一のWIZ、水原さんは過労死寸前

いつもお疲れ様です。…頑張る姿、素敵やん?


微妙な点差をなんとか守りきった試合だったように思いますが、

最後にやや崩れた形になったとの意見もありました。

少しでも油断するとひっくり返されるのが勝負。


でも、そこが楽しいところでもあると思いますけどね(*´ω`*)





################どうでもいい事####################

実を言うと、中の人は記事書くの初めて。


簡単に自己紹介をば、・Lock・と申します。

名前は似てますが、lukuさんとは中身が違います。

主に妨害と、物資要員してます。…あと、無駄にチャットしたり(´・ω・`)

地味ーにRSは長くて、6年くらい。その割に、かなりLv低いよね。

妨害とは言いつつ、いつもごめんねごめんね思いながら払いまくってます。

##############どうでもいい事終わり#################




…しかしまぁ上手く書けないっすねorz

チラ裏で練習しとこうか。

あぁ、ついでにネタ収集もやっておこう…
この記事に対するコメント

わしらがなかなか書けんもんですまないねぇ;;
でもすごくうれしいです!なるべく分担しながらやっていけるようにうんちゃらかんちゃら・・
【2011/10/26 03:09】 URL | けいと #- [ 編集]

ありがと^^
うまく書こうなんて思わなくていいのダ
ろっくんらしくて楽しい記事だよ^^
またよろしく~^^
【2011/10/26 03:35】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]


名前が似てるのかどうなのか・・・?w
更新がんばれ。
【2011/10/26 11:14】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


>ケイトさん
参戦も広報も雑用も、ギルド活動の一つ・w・
楽しんでやってるのでオッケーおっけーっす!

>母様
どうせ書くなら、なるべく良いもの書きたい…(´・ω・`)

>ルクさん
「るっくん」と「ろっくん」、似てません?w
名前じゃなくてあだ名ですけど(ノ∀`)
【2011/10/26 21:10】 URL | ろっくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/432-3a8f6941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
