プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
206位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

8月7日 (日)のGV
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
みしゃこです。
水ちゃん、ケイトさん、ルクさん、ファンの方々 ごめんなさいね~
皆さんおいそがし~です。
さて、この日の対戦相手は
RedStone 11.08.07[00]RS
愛☆心G様!
前日あたりから、主要メンバーの何人かが参加できないのが、わかっていたので
公示には、メンバーを鼓舞する励ましの熱い言葉が!
はい!
頑張ります!!!

RedStone 11.08.07[02]RS
集まりは、こんな感じ~
飛ぶ直前まで、BISは?WIZは?火力は????
と、バタバタしてました^^;
慣れないBISで、出てくれたり
こちらが人数少ないのがわかっていたので、
オレンジで参加してくれたり~
みんな、ありがとう^^
WIZ1、BIS1、鎌2、弓2、剣士2、ネクマ1、武道1、姫1、
の、11人です。
当然・・私はWIZ、BIS,いないpt
お相手様、大勢で噂では4pt??
コワコワ
しっかり支援いないptが、ばれてしまって
ふるぼっこにされる事4回;;
あれで、4回くらいですんだってすごいね~と、
誉めてもらった(^▽^喜)
こちらptメンバーは、私以外はPSのある人たちばかりなので
けっこう頑張ってましたよ^^
取られた分は取り返そう!!
オレンジの鎌さん2人が、胴切りやドームをいい所で出してくれて
そこを、雨や剣士さんがタゲを合わせる!
点数も取られましたが、最終的には・・・
RedStone 11.08.07[04]RS

愛☆心G様!
対戦ありがとうございました~
またよろしくお願い致します^^
この記事に対するコメント

出れなかったけど勝利おめです( ´ω`)
【2011/08/10 13:20】 URL | ダイヤ #- [ 編集]


Orange様の参加は少ないということでしたが、やはり全く敵わなかったですね~。ボコボコでしたw
だから言ったのにヒリュさんたら聞いてくれないんですから困ったものです…w
水原さんうまかったぁ~!対戦ありがとうございました^^
【2011/08/11 15:40】 URL | fuel #- [ 編集]


エース君
ありがと^^
今度は出れますように・・・


fuelさん
オレンジも昔は、たいていボコボコだったんですよ^^;
主要メンバーのレベが上がってGVに慣れると共にだんだん勝てるようになりました。
愛☆心様は、メンバー大勢でこれからが楽しみですね^^

ひりゅさんの参加は、勝敗の鍵だったかもしれませんね~
水ちゃんは、天才かも^^
【2011/08/13 10:43】 URL | みしゃこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/430-c31c2c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
