プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
157位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

7月17日 GV結果 
おはようございます^^
みしゃこで~す
今日も暑い!
エアコン28度設定は、じわっと汗が出ます~
さて、昨夜のGV結果です~
お相手は 
Viewtiful_Party


RedStone 11.07.17[00]RSRS
集まりは、WIZ3 BIS1 武シフ3 剣士2 弓1 ネクマ2 鎌1 姫1

かな???
うん たぶんあってると思う~
この画像のあと、エース君来たもんね^^
GVあと、へるくんいな~いって言ってたら寝ちゃったのね。眠くなってきたwって、言ってるし~

人数は、まぁまぁですが
大黒柱のまんさんが居なくて
オレンジ名物の火雨を降らす事ができない事態に><
私の花も活きませんが、BISさん居ないチームなので
いっぱい赤ポ投げました~
が・・・
BISさんいないのは、イタイイタイ
普段あんまりお空見ない私ですが、きれいな青空1度だけ見ちゃいました^^;
お相手様は、火力さん充実!
絶えずぶつかり合う中で
序盤中盤タゲあわせうまくいかず、押され気味><
点を取ったり取られたり~
そんな中
いつもお相手の悪魔さまを攻撃してしまい、ワーム出しすぎ
支援陣に迷惑かけていましたが
なんだか、出ないゾ?
上手に攻撃して倒してるし~
かえって、こちらのワームが目立つ!
いつもの反省が活きてきましたね^^

終盤になって
狙いどころは、あそこなんだから
武道さんに止めてもらって、タゲあわすよ~~~
と、的確なケイトさんの指示!
RedStone 11.07.17[02]RSRS
勝ちました~ヽ(´▽`)/~♪
反省点も多かったけど、ぶつかりどおしの楽しいGVでした!
Viewtiful_Party
対戦ありがとうございました~
また、よろしくお願い致します^^


後記

最近家族の一員になったぼっくんは、GV攻城初心者です^^
なんだか、みんなが優しくなって
昔のオレンジを垣間見る気が~
なんか、ここんとこGVもきっついな~と
個人的に思っていたのですが、またホノボノオレンジに戻ってきて嬉しい限りです♪





この記事に対するコメント

Gv&更新お疲れ様ですー!
地味ーに更新楽しみにしてます(*´ω`*)

自分が(ようやく)張り付いた相手にタゲ合わせてくれる火力さん、凄かった…
もちっと素早く相手を捉えて、貢献出来るようになりたいっす。。。
【2011/07/18 18:56】 URL | ろっくん #- [ 編集]


更新ありがとう。
相手のWIZさんうまかったですね。アスヒまわされてたのを止めたのが
勝利の大きな要因かと・・・。
物資補給をもっとスムーズにできるように、声出していきます。
勝利おめでした^^
【2011/07/19 00:14】 URL | いっち #- [ 編集]

おつかれさまでした^^
ろっくん
タゲあわせって、みんながひとつになった気持ちがして
すごくいいよね~
ろっくんも、頑張ってくれました♪

いっちさん
火力さんも的確に狙ってきましたね~
終盤の攻撃がもっと早くできてれば・・・
って思うけど、そこはオレンジ^^;
あの攻撃が序盤からできるようなら、鯖間GVもできちゃうね^^;
声出そう!
も、オレンジのテーマでしたね。私もイマイチなので
せめて返事だけでも致します^^
【2011/07/19 09:22】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/428-796df5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
