プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
286位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

6月30日~7月7日Gv Viewtiful_Party様 Deep★Impact様 WinterBreeze様

こんばんは、水原でございます。

GV結果がたまってしまい、ケイトさんたちも多忙なため、
私が1週間のGV結果を更新したいと思います。
(といっても本当に結果だけなのですが・・・)


結果は追記にて。



6月30日 Viewtiful_Party様

集まりSSはありません・・・。

BIS1、ネク魔2、剣士1、鎌1、アチャ3、姫1、WIZ1、シフ武2

だったと思います。
前半でろっくんが古都に飛ばされてしまったため、中盤以降はシフ武は1だったはず。

結果

6-30VP戦

勝利です^^

Viewtiful_Party様、対戦ありがとうございました^^


7月3日 Deep★Impact様

集まり。
7-3DEEP戦開始

BIS3、WIZ1、姫1、剣士2、ネクロ1、鎌1、シフ武4
でしょうか。
相手の雨を警戒して、へるぴーとフェナさんがBISで参加してくれました。

結果

7-3DEEP戦結果

勝利しました^^

Deep★Impact様、対戦ありがとうございました!


7月7日 WinterBreeze様

集まりSS取り忘れました・・・。
BIS2、WIZ1、姫2、アチャ2、ネク魔1、シフ武2
だったと思います。
最近WIZが私だけ。。。さみしい。。。

結果
7-7WB戦結果

終始追われる展開となってしまい、負けてしまいました・・・。

WinterBreeze様、対戦ありがとうございました^^


本当に結果だけになってしまい、申し訳ないです・・。
水原でした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/427-c730dc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
