プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
191位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

6月19~26日Gv なんちゃって様 ☆MERY☆JANE☆様 WinterBreeze様
Σ(ノ∀`*)ペチョリンコ

熱い熱い熱いとけそうだ!

Gv記事ためこんでしまったよケイトだよ

記憶も薄れてしまってるので思い出しながら更新します!
SSない日もあるのでご容赦ください…

まずは6月19日 なんちゃって様

以前から数回対戦していますがレベル差がかなりあるため
この日は出れる人はサブで出ましょうということで

6-19なんちゃって戦集まり

難か珍しい集合写真になりました。新鮮…

6-19なんちゃって戦結果

それぞれいつもと違う職で出れたことがためになった一戦でした(o´・ω-)b ネッ♪
なんちゃって様ありがとうございました。


続いて6月23日は☆MERY☆JANE☆様

もうずっと前から勝ったり負けたりのお相手ですが、最近は勝てることが多いかな。
だがしかし、駄菓子菓子!増強?新しいメンツが増えていると情報アリ。
勘弁してください(つд⊂)エーン

まずは集まりド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


SSなかった!ごめん…

結果もないし、記憶もない!
WIZがいなくて戦いにならず60000:0で負けたきがします。

☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


続いて6月26日 WinterBreeze様

こちらももうおなじみになってきましたが、やはり最近メンバー増えていらっしゃるようす。
うらやましいですぅ

まずは集まり


RedStone 11.06.26[00]

おおいよびっくりしたよまじかよ
SSは全員来る前のものなので、最終的には19人
BIS3・WIZ2・剣3・弓3・姫1・鎌2・ネク魔2・シフ武3

相手霊術いるのにシフ武だけBISもWIZもないPTに…
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

6-26WB戦結果

序盤~中盤は善戦し、後半は総崩れ。
痛い人増え人数は前から多くみなひぃひぃいってました(´;ω;`)ウゥゥ

WinterBreeze様ありがとうございました。

オレンジではBISさんWIZさんをはじめ全職募集。
ゆるゆるまったり系ギルドですのでぜひ来てみてね!

ケイトでした~
この記事に対するコメント

おひさ~
ケイトさんとは逆に26日に新名神を名古屋に向って走ってました。
四日市あたりが雨で快適なドライブとは言いがたかったけど><;;
大阪帰ってきたのが夜中の3時で余裕でGV間に合いませんでした。
携帯の夏モデル商戦が一段落したらきっと復活できるはず!
【2011/06/28 20:53】 URL | セーゴ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/426-7d22ed8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
