プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
299位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 みしゃこです^^
6月12日日曜日のGV結果です
お相手は、Eternal explorers様

まさか・・るくさんいない~ケイトさんいない~~~~
SS撮って無い!
頼りの水ちゃんも忙しげ;;

書いてくれる人がいないので、急遽私がしゃしゃり出る事にヽ(´▽`)/~♪

朝GVお相手を見て・・・
私知らないなぁ~
初めての対戦相手かしら?
で、オレンジメンバーに
お相手に在籍してる人がいて
ちょっと教えてくれました。
こわそ~~~
抵抗整えないと燃やされて~凍らされて~ヤバヤバ(T-T)
オレンジ苦手の悪魔さんもいらっしゃる。
らしい・・・
GV時間の23時までソワソワドキドキの、みしゃこでした・・・



集まりは~
うろ覚えですが・・・
BIS3人 WIZ1人 剣士3人 ネクマ2人 武シフ3人? アチャ2人 鎌1人 姫1人

まちがってたらごめんなさいm(*‥*)m
先週に引き続き、日曜の集まりはいいです^^
これなら、なんとか戦えそう!

結果
勝ちました~
すみません・・詳しい点数など、また分かったら追記します
とりあえず・・の報告で申し訳ありません。

対戦してくださった
Eternal explorers様

ありがとうございました。
またよろしくお願い致します^^


追記の追記

オレンジに新家族が~
日曜だけGVに出られるそうで^^
協力助っ人のBIS様♪

羅々ちゃんです^^
赤さんに引き続き
またまたにぎやかになりそうな♪
みなさん よろしくね^^

オレンジファミリーでは、引き続きメンバーを募集中です^^
よかったら、遊びに来てください^^
この記事に対するコメント

v( ̄Д ̄)v イエイ
いい感じのGVでめっちゃ楽しかったです!
木曜日も美とかぶらなければでますよ(・∀・)!!

また、ふらっとどっか行っちゃうかもですがそれまでよろしくです^^v
【2011/06/14 02:13】 URL | 嬉々 #- [ 編集]


コルもいいところで、決まり
こちらptは、なかなかいい感じでしたね^^
なるべくなが~~~く遊んでいってください^^
【2011/06/15 19:53】 URL | みしゃこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/424-24d921e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
