プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
299位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

6月9日Gv Winter Breeze♪様
おっすケイトっす!

今日は木曜のGvの報告だよ~n

いつもGv記事だけさっくりとアップしてるけどそれしか出来ないんだから許して(o´・ω-)b ネッ♪

今日のSSはるくるく科学技術(株)からぱくってきた(了承済み!)

って感じで続きはえぶデ━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


本日の集まり!

WB集まり

BISいねえよBIS…番ちゃんはPC不調のようです…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかたねぇからむかーし制限戦やってたときに使ってたなんとなくBISで出陣!ニケはいたけどエア忘れた…
レベル差もあってさっくり死ねるね!超新鮮!!!まじここ一年くらい700↑でしかGvでてなかったからなんていうか忘れていたものをおいだせ…そ……う
でもなかったキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

巻物25枚もつかったのとかほんと何年振りだろうってくらいサクサクしんだよ。ぁぁ自分のことしか書いてねぇなまいいか。おら逃げるしかないからじゃんじゃんにげてたけど逃げるばっかでは申し訳ないのでなんどか裏に回ったりしてコルしたのさ、そしたらワーム出るのさ。みな気をつけよう!

30分ひぃひぃにげまわった結果ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

WB結果

ほんとうにもうしわけないとおもっている┏○ペコ

ぎるめんしょくん、Bis・WIZなしでもがんばれる根性をもちつつ勧誘できる人がもし周りにいたらダメもとでお願いて見よう(人'д'o)

Winter Breeze♪の皆さま、つまらない展開で申し訳ないっす・゚・(PД`q。)・゚・

そんなかんじでケイトでした~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/423-1d2ccb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
