プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

6月5日Gv 愛☆心 様 
どもどもケイトだよ~
一日外にいたらめっちゃ日焼けしてしもた…取り返しのつかないことをしてしまったようだ寝よう

 日曜日に愛☆心様とGvをやらせてもらいましたので、報告します。

 いつもケイトのGv結果更新を陰で支えてくれる水原工務店には頭が上がらないのだが、今日のSS加工はアップされた時間をみるとルクルク研究開発(株)だと思うんだ。やってくれるようなことを言っていたしな。君たちがいてぼくがある。支えあえる…人間だもの。

続きはうぇぶだΣ(ノ∀`*)ペチョリンコ
本日のみかんつけた人たち

愛☆心 集まり

今更だが、Orange_Familyの紋章はみかんだ。今日は豊作だ!
BIS2・WIZ2・剣士3・アチャ3・鎌2・シフ武2・姫・ネク魔の16名

16名!

 ぇ…16名@@;事前にめっちゃビビって準備も丹念にして打ち合わせもしてBISが来なくてはらはらしてたのに2年ぶりくらいの参加人数。みんな本気出したんだな!おら嬉しくて死にそう

 PTくみにちょっともたつきつつもいいPT編成になったとおもう。みんなが私の気付かないところを補ってくれた。
君たちがいて僕がある。

 ぶっちゃけオレンジの人数が少なければレベル高いだけの集団でぼっこぼこにされるとびびってたのでほっとしながら開戦。火力妨害ともに多く、花レク裏ドームなどわんさかしてるなかタゲも結構あったなぁ。転生指トラップやふぇな雨もいい仕事をしていた。わしはMMMを狙われる人に渡してビット打っててしにそうになってたが神コルにより生存。┏O)) アザ━━━━━━━ス!

愛☆心結果

 終わってみれば大差で勝利。やはりレベル差がだいぶありましたね!でもこちら(自分も)ワーム出しすぎ。火力はワームすぐ壊せるし移動バグったらこるってもらえばいいけどBISやWIZは破壊が大変ですしBISが移動バグ起こしたらGv壊れますね。倒せそうだから狙いましたワーム出ましたではなく、やはりワームはなしを目指しましょう!(自分も)

 愛☆心様、対戦゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

ケイトでした~
この記事に対するコメント

君がいるからオレンジがある。
誇っていい。
なんかこれパクってないっすか?ねぇ?w

集まりいっぱいで嬉しいデスノ。
【2011/06/07 00:57】 URL | luku #- [ 編集]

更新ありがとう
ケイトs更新ありがとう。
久々にメンバー集まったGVでしたねぇ^^
火力s中心にまとまって動けて支援sもしやすい・・・GVだったはず?
剣士として、それなりに動けたかなと^^
支援さんが楽になる、
「攻撃は最大の防御」(でも、ワームは注意)
を目指して頑張ります!!
【2011/06/08 00:46】 URL | イッチッチー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/422-d06964a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
