プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
166位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

5月30日Gv 煉獄様
 ハイこんばんわ!!

 最近なんだかGv記事を書けてるケイトだ。水原工務店がSS加工してくれなければ更新はできないだろう。水原工務店とは下町のSS加工業者だ。ケイトの更新の半分以上の手間はは水原工務店が担っているといっても過言ではない、素早く丁寧な仕事にいつもお世話になっています☆ヽ(o_ _)oペコリ

前置きはこのくらいにしておこうかネ

 今日はなんちゃって様とやる予定だったが事情により急きょ煉獄様になった。組んでくれているフェナリナリナリの苦悩をみな察して文句など言うなかれ!


続きはウェブでワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
サブで出る予定だったりほかのGvがかぶっていたりなんだかんだドタバタしておりましたが

20110529煉獄開始

BIS1・WIZ2・剣1・アチャ3・姫1・ネク魔1・鎌1・シフ部2の12名

最初のどたばた感と言ったらもう、切れそうだったてかちょっと切れたかもゴメン(;´・ω・`)ゞ
点は取るけど相手につられてうごいて孤立して失点みたいなな感じで3000点くらいまではシーソーゲームでした。

中盤からは落ち着いて点を重ねることがでました(o´・ω-)b ネッ♪
今日もタゲがよく合っていましたb

20110529煉獄結果

今回はいつものメンツがちょっと職を変えていたりで感覚が違っていましたが全体としては今後に生かせる内容だったと思います。

煉獄様対戦ありがとうございました。

マイドけいとでした~
この記事に対するコメント

3連勝おめでと~
調子いいみたいだね^^
【2011/05/30 17:35】 URL | セーゴ #SFo5/nok [ 編集]


更新おつありー
早くGVデビューしたいでつ。
【2011/05/30 18:49】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/420-8a00a62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
