プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
102位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

5月26日Gv SSB様
毎度ケイト商店です仕事中に更新、俺悪い奴。

先週に続きSSB様とやっちまいましたよ!ぜんかいはダブルスコア(あってる?)で負けたの悲しいの(´;ω;`)

今回も負けるつもりでしっかりと準備したの

続きはWEBワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


こちらの集まりはねぇえっとねぇ忘れたねぇ

(´ェ`)ン-・・
BIS2・WIZ2・剣士2・アチャ3・姫・鎌・武道…だったとおもいますたぶんあってますたぶん!

前半はちょっとリードしたり追いつかれたりで冷や汗もの、でもみんなよく締まっていけたせなのか徐々に得点を重ね見事勝ちました(σ・∀・)σY〇!!

相変わらず私はSSとり忘れ症候群発動にて
水原工務店提供の結果をド━━m9(*'д`*)━━ン!!


20110526SSB結果

良かったところ
・最近では珍しく物理火力4枚にてタゲ合わせできました
・ばらけもいつもよりすくなかったかな
・BIS二人がうまく合わせて動いてくれた

悪かったところ
・武道さんが払ってるとこへタゲ合わせるのかどうか確認しつつ戦えてない
・物資配分を各自研究しましょう

という感じで簡単に更新。いつも適当でごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

ケイトでした~~
この記事に対するコメント
Gチャの指示を理解して・・・
更新お疲れ様です。
GV再開後、3戦目ともなればみんなも物資の配分や動きもだいぶ感覚がもどってきてるようで。
誰の指示とは言いませんが、中盤で物資補給をするために引く際に出た指示が、「いったん右へ大きく引くよ。全員で←へ移動。」
・・・どっちだ?ってな指示にもかかわらず、Gメンの7割は(確認や質問もせずに)右へすぐに動いてました。
これってひそかにすごいと思ったw。単に、Gチャの主が「オレンジのアイドル」だからではないと信じてる・・・。Gメンとの阿吽の呼吸だと!
個人的には、相手の弓さんの硬さを見習いたいなぁ・・・と感じました。
それではまた^^
【2011/05/28 16:30】 URL | イッチッチー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/419-bda37208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
