プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
134位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

ご報告
重要なご連絡がありますよ。

お久しぶりでございます@w@
lukuでっす、こんばんわー。

1週間ほどRSをお休みしてました。
忙しかったし、課金もちょうど切れたのでので。

そして1週間ぶりにINしてみると。。。。
Gv

なんと。Gvを一旦休止するそうです@@
自分は最近出ていないので、詳しい理由はわかりませんが、
人不足にのため?かな。

詳しくはGメンに聞いてください(笑

ということで、休止前最後のGv結果( 。・・)/⌒□
相手
相手

「なんちゃって」様。
フェナのサブがいるGですね~かなり久しぶりかな?

自分はまたお休みしたので集まりやら途中経過はわかりませんが。。。。

Gv中にきた耳。
雨粒
バカがいた。

結果
結果

無事、勝利したみたいです!
お疲れ様~。

ゴールデンウィークまで一度Gvを休止しますが、
その後に安定してGvを組むため、
Orange_Familyでは全職募集しております!
職・Lv問わないので興味のある方は是非遊びに来てください^^





さてさて、そして大事なご連絡!








なんと!







このたび!










ブログ始めました。

(まだ記事は書いてません、そのうち書きます・・・w)

・・・・?
と、思う方もいるかもしれませんがw
このブログは、あくまでGのHPなのです。

ってことで、今までも十分自由に書いていた気がしますが・・・
より気楽に書くために自分専用のブログを作っちゃいました!

それなら更新しなくても怒られないしね!(ぁ

こちらのブログ共々よろしくお願いします~^^
今後は、こちらのブログはオレンGに関係あることのみ記載していくつもりです!

それと、このブログでリンクさせて頂いているブログは
lukuブログのほうでもリンクさせて頂きました!
よろしければ、相互リンクお願いします~。


ほいでは、本日はご報告だけで。


~本日の愛すべきオレンジ~

PVに必要なもの。
PVに必要なもの

なるほど。納得した。


以上lukuでした!またの(´・ω・`)ノシ

この記事に対するコメント

美Gも先週で休止したぽ
【2011/04/18 04:08】 URL | エニグマ #- [ 編集]


美は、休止撤回だおw
るくぶろぐ楽しみにしてるんだお!
ぶろぐみました(`・ω・´)←
【2011/04/18 07:13】 URL | 嬉々 #- [ 編集]


>>エニグマ
fmfm?
>>嬉々
どーもー。
おっさんだけハブられてんのか?w
【2011/04/18 12:05】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/414-a651c19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
