プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
157位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

そして僕は何を書く?
悪いが本当にネタはないぞ!


10年後の僕へ



「10年後の私へ 

 今は誰が好きですか?
 それとも変わらずに あの人が好きですか?
 
 けどいつか 知らない誰かを愛するその前に
 自分のことを好きと 言えるようになりましたか?」

なんということだ。
3月になったらこの歌を絶対紹介しようとして忘れていたとは!!!

歌っているのは日本人じゃないというのが驚き。
ENEさんパネーっす。
この曲を知らなかった人は是非是非聴いてください!


ところでネタがない。

つづく。


続いたもののネタがない。

答えは簡単。ほとんどINしてないからだよ!w


最近暖かくなったね。
春は変なのが沸くのです。

イヨ
こんなのとか。

エニグマ
こんなのです。

せめて会話はしようぜ。な?

こんなのもいたな。
メガネ

頭の上にある確立70%だ。
是非寝る前に気づいてほしい。大変なことになる


ところで皆に聞いてみたいんだ。
どう思うこれ。

ぱっぴー

ノw


だめだ。ネタがなさ過ぎて限界だよwwww

今日はただ、冒頭の曲がどうしても張りたかっただけでした。



~本日の愛すべきオレンジ~
もずく
どういう意味かね?


以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ


この記事に対するコメント
聞きながら
10年後の私・・・
考えたくないわ!
るくさんも、インしてなかったのかぁ
私も、ようやく熱下がった♪
明日誕生日です!
なんかちょーだい^^
【2011/04/08 14:00】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

まて・・・
変な人で一番最初に私の耳を載せたのはいい・・・

いい、。が・・・
おさんといっしょってどーゆーことだあああああああああああああ!!!!
【2011/04/08 15:17】 URL | イヨ14 #- [ 編集]


>>みしゃこ
お~誕生日おめ・・・・でとう?w
おめでとうと言っていいのかわからんなw
風邪が治って何よりだ。

>>いよ
似たようなもんだろう?
【2011/04/08 17:06】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この歌だいすきーぃ
いい曲だよね
曲自体もENEさんもすきすぎる!
【2011/04/08 22:01】 URL | ゼオン #- [ 編集]


>>ゼオン
ENEさんぱねーっす。
しかし、ゼオンのイメージじゃないなこの曲。。。。
【2011/04/09 16:16】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

良い曲だったね~
引っ越し終わった。
ネットもつながった。
復帰に必要なのは後は時間だけなんだが。。。
【2011/04/16 16:01】 URL | セーゴ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/413-5cdee8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
