プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
191位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

魔法の言葉で。
今まで出会えた全ての人へ。
「始まるよ」



「偶然も必然も関係ない 僕らは出会えた それだけが全てなんだ

絵師じゃないKEIさんの新作ですね!相変わらず大好きです。

どーも、luriζでっす。こんばんわー。
ご無沙汰しておりました・・・。

るり

えーっと。転職しました(`・ω・´)キリ
一応ご報告までに。
Gv大好きな自分ですが、まぁ色々思うこともあり、
シフはしばらくGv休止することになりました!
ちょっとGvから離れてまったーりやってみようという感じ。

ってことで僕の記事には今後Gv結果が載りません。
というか、載せられませんw
Gv結果が気になって見ていてくれてる方はまことに申し訳ない<(_ _)>
誰か別の人が書いてくれるのを期待してください!!

ってことで続く( 。・・)/⌒□

突然の訪問者。
みぃも
間違っちゃいない。間違っちゃいないのだが。。。

みぃも2
読者様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まぁ、その二つ名を知っている時点で気づいていたが。

みぃも3
どうやらソリコンの人だった。ころんsってママだったんだね。
僕も次からころんsを見たらマミーって呼んでみようと思うんだ。
色々と際どいところはスルーしてくれるはず。

こんなブログですがどうぞヨロシク(=´ー`)ノ


水原さんが騙された。
えいぷりる
その同僚のセンス・・・・・。



アリアンで叫ぶのが最近怖い
Aとちやら
君らもっと他にやることないんか?


いつもどーりだが見事にスペだった。
スペった
もう色々と手遅れなので、誰か彼を埋めてくれ。


スペ
以前の彼は84%が萎えだったはず。
何がどうして下がったのかわからない。


Gチャが珍しく年齢のお話に。
やくろ
皆気になってしょうがないwwww
みずっちがこの後しゃべることはなかった。


ぐ~のサブである霊術☆moz_ku☆
Lvが僕の悪魔と近いため、追い上げなぅ。
ハイ人
( ゚Д゚)_σ異議あり!!


霊術だろうが、ドラツイだろうが、ぐ~はぐ~だ。
もずく
もう何も言うまい。





~本日の愛すべきオレンジ~
ケイト

そんな君がたーのしーーーーー。


以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/412-f65bbdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
