プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

終わりは始まり・・・・・そしてオワタ。
ゲーーーームクリア!!!!(笑)

711

シーフが3次転生で秘密卒した。
達成感でいっぱい。そして虚しさでいっぱい。
なんかRSのエンディングを勝手に見たつもりでいます。
こんばんわ。lukuでございます@w@

しかし、ここからが本当の始まりとも言える!!
頑張って火力シフを目指さねば!!!!

ってことで。

シフ鏡

もらってきちゃいました!
やるのはこちら。

夢のカンニ

夢のカンニwwwww今回は速度だけじゃないぜぇえええええええ

ってことでどぞ( 。・・)/⌒□

すでに、速度カンニで3連敗しました。
その失敗もこのカンニを手にするためだったのか!!!!

コピー

GOGO!!
















失敗
壊れ

カンニ4連敗ktkr


え~っと。


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ














しかし!!!!


鏡

メシウマとか思ったやつざまぁあああああああw
もう1個もらってきた!!!!

コピー

さすがにそろそろ成功するよwwwww






















失敗
壊れ


・・・・・・あれ。

おかしいな。

なんか画面が・・・・ぼやけ・・・て・・・・




うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


まさかのカンニ5連敗Σ

もうだめだ・・・・もう疲れた・・・・・。
僕はシフを諦めるかもしれません。

本当は読者とかなんとかネタとか色々書くつもりだったんだ。
だが、今日はもう無理だ。もう疲れた。


ゆっくり寝させてくれたまえ。


オヤスミ。



この記事に対するコメント

鏡はね。。
34%はやはり厳しいのもあるのかもしれない
確率論でいえば1万かいやれば34%に近い数字なのかもしれんが、たかだか10回程度では1度も成功しないかもだし。。

ようするにどんまい(´・ω・`)
【2011/03/30 09:26】 URL | にゃび #- [ 編集]


>>にゃび
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
【2011/03/30 11:28】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


【2011/03/30 12:21】 URL | 赤蝙蝠 #- [ 編集]


お気持ち拝察申し上げます…。
でも、fuelもテイマ諦めないで頑張るから、lukuさんもシフ諦めないで!
【2011/03/30 12:44】 URL | fuel@Nデビメの女 #- [ 編集]


|x・`)チラッ


ぷっ^^
【2011/03/30 18:13】 URL | 石川クン #- [ 編集]


>>赤蝙蝠
(# ゚Д゚)ダマレ!!

>>fuelさん
いいんです・・・・もう・・w

>>石川クン
だ ま れ !
【2011/03/31 08:49】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


ぶw
【2011/03/31 14:03】 URL | ケイト #- [ 編集]


ぷぷw
【2011/03/31 16:46】 URL | ころん #- [ 編集]


( ´,_ゝ`)プッ
【2011/03/31 19:34】 URL | アド #- [ 編集]


( ´,_ゝ`)プッ
【2011/04/01 05:38】 URL | ほるさま #- [ 編集]


まあがんばれ(笑)
【2011/04/01 19:10】 URL | ナリス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/411-a0ec8130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
