プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
253位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

更新するってば・・・。

リスキーゲーーーッム!
最高のキスをしよう。



「会いたい気持ちで僕を 苦しませないでくれ」

最高のキスがしたい。
どーもlukuでっす。久々にニコニコ張った!
しかし、何を張って何を張っていないのかわからないんだ!
被ってたらごめんなさいwwwww

さて、更新しないところんsがブログの追伸で晒すので更新します(ぁ
一応、週2くらいは更新してると思うのだけど。

最近暇すぎて忙しいんだ(ぇ?
何が忙しいってこいつ↓
悪魔

ワームにかかった悪魔(ワロスw
新キャラ作って育成中~1週間くらい前に作りました!
現在Lv237、MQ4まできましたよっと。
どこかで見かけたら声掛けてあげてください!

以下追記( 。・・)/⌒□

木曜日のGVはまたもやアリーナ!

相手:Solitary_Companion

・・・・・・事故りますたw
珍しく?ってか初めて残雪にGv組を頼んだ。
そしたらこうなった。

ゆっき

あれほど某掲示板のランクに載っているようなGとはダメっていったのに・・・・
まぁ、胸を借りるつもりで頑張りましょう!

集まり
集まり

ちょっと待って笑えない。
なんだ7人ってwwwwオレンジ過去最低くらいの集まり。
でもバランスはいいね!平均Lv700超えてるね!w

結果
結果

完封逃れた達成感しかないぞ!!!!w

相手は1PTジャスト、弓3 剣士1 WIZ2 BIS1 悪魔1。かな?
こちらがいつもの2PTじゃない分、2万点ですんだのだと思われるw
いつもの集まりならもっと点差がついてしまったでしょう・・・

にしても、ソリコンs誰も彼も硬いぃいいいい。
こっち火力足りないから、かなり強引に投げたのに全然削れませんですた。
特に2WIZ優秀すぎワロス。

ってことで
Solitary_Companion 様対戦ありがとうございました!
また、機会があればよろしくお願いします^^


反省会してないのでブログでやっとこ。

①火力の質 (うん、僕が弱いんですごめんなさい。)
②裏かかり過ぎ (5回くらいかかりましたごめんなさry)
③少なかったからか、よくまとまってたとは思うよ!
④うちの2WIZも死んでないので褒めてあげてください。

とりあえず、万病押そうぜ?wwww

以上、反省おわりー。


ちなみに、その日の物資。
物資

天球は回避無視と速度の2つ。水原ヘイなら回避無視で!
たぶん剣士、弓はこんなに万病もてないはず?



友達になりたそうにこっちを見てたんだ。
ラフィ

軽く後悔した。


やばい。連続更新はネタがない。


困ったときは!!!
赤1

今は亡き赤蝙蝠。浅はかなり。

赤3
頑張ってください。



~本日の愛すべきオレンジじゃないオレンジ~
赤

このコーナーなんでもありか!?


以上、lukuですた。またの(´・ω・`)ノシ

この記事に対するコメント

lukuさんの紹介する曲ってイチイチ歌いたくなるので困ります。どうやって良曲探されてるんですか?@@
そして最後のSSでニヤニヤがとまらない…w
【2011/03/25 20:53】 URL | fuel #- [ 編集]


GVお疲れ様でした!
早々の更新あざ~す♪
ルクさんの記事を楽しみにしてる人多いと思うからガンバッテ^^
あの日のGV組みは混み合っていて同時入れですから仕方なかったことですたぃ^^
あの時ほど自分が火力でなぃことを悔やみましたね・・・
ルクsを叩きたかったw
ひたすら攻撃したかったw
また機会があったら是非GVやりましょう♪
【2011/03/26 06:04】 URL | ころん #- [ 編集]


>>fuelさん
えへへーいい曲ですよね~^^
「さよならの代わりに、花束を」歌ってるのも聞きましたよ~!
ニコニコ動画ならランキングとかを見ればイイ曲がどんどん出ますよ!

>>ころんs
GVお疲れ様でした!っていうかなんでドS発言wwww
ころんsは叩かれてるほうが似合ってますよ^^(ぁ
悪魔s含め分身消すのやめてください!困ります!!w
また機会があればお願いします!
【2011/03/26 09:09】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]




やっぱりlukuさんじゃないかあのサイテー悪魔・・・

(-"-)フンッ

姫抜けちゃうんだからね!(´;ω;`)
【2011/03/27 04:35】 URL | 殺生 #- [ 編集]


赤蝙蝠さんてもうちょっと頭いいイメージでしたけど
なんか、痛い感じの人ですね・・・
この痛さからすると多分出血してると思うので、病院いくように
言ってあげてください。。
【2011/03/27 12:36】 URL | 赤蝙蝠 #- [ 編集]


先日はGVお疲れさまでした^^
そちらのWIZさん全然倒せなかったですよぉ~;w;
私このたびブログお引越ししました^^  FC2仲間ですねv-119
http://yukkers.blog60.fc2.com/に登録変更お願いします^^
【2011/03/27 17:17】 URL | ゆっきぃ☆ #- [ 編集]


>>殺生
何のことかや(´・ω・`)?

>>赤蝙蝠
頭のイイイメージとかまったくありませんから大丈夫です。
自覚が出てきたことが幸いです。

>>ゆっきぃ☆さん
Gvありがとでした!
登録変更しときます^-^b
報告ありがとです><b
【2011/03/28 10:02】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/410-fc3c1332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
