プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
134位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

もうちょっと頑張れゲームオン。
B9いったよぉおおおお。

IF7

出たには出たけどハズレっぽい。

おはよーございまっす。
久々の明け方更新っlukuでっす。

今週は地震の影響で引きこもり><。
でも計画停電で寝てばっかり・・・・・。

自分が腐っていくのがわかりますw

以下Gv結果などなど( 。・・)/⌒□

木曜にGVしました。

相手:S・S・B

まぁ、定番の相手ですかね!
前回こちらがBISなしで残念な感じになってしまいました><

そして始まりついでにアクシデント。

集まり

二人・・・・?
フィールドに飛ぶところで強制くらってリログしないと飛べない状態に><

やべーよこれやベーよって思ってたら続々と。
集まり2

無事。予定してたメンバー全員飛べました^^;
Gv直前に強制とか勘弁してw


結果
結果

勝利v(。・・。)イエッ♪

といっても。相手様BISなしでした><
開始前の強制でBISがやられてしまったようで。。。。。
GV後いよちゃんが挨拶に来ましたが、前回こちらもBISなしだったので気にせずに!

S・S・B様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします~


GV中に対戦相手のアラボー氏が。
あらぼー
BIS無しでよく頑張ったと思うよ!w


読者様
御子さん
ごめん。なんて読むかわからない。
時モリ秘密で一緒なりました!美Gの御子sです(`・ω・´)
ありがとう!またみてねー。


えにぐま
ミス。
とりあえず精神科へどぞ(・∀・)つ


前回の記事にろっくんが不満をぼやいた。
マミマミ
マミマミの人でおk?

そんな彼もやるときはやる。
ろっくん、
その勇気に敬礼(`・ω・´)ゞ


ケイトはルクだった。
ケイト
あんたがバグだ。


~本日の愛すべきオレンジ~
ブリーフ
どうでもいい。



以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ

この記事に対するコメント

RS不具合でインできんくなったわwww
引退フラグが
【2011/03/19 18:05】 URL | エニグマ #- [ 編集]


ぬふふ、やる時はやりますよぉ!
あと地味に「るっくん」と「ろっくん」を間違えて反応してしまいそうになるのですが
何か良い方法ありませんか(´・ω・`)
【2011/03/19 22:20】 URL | ・Lock・ #- [ 編集]


こちらこそお相手ありがとうございました!^0^

紳士の皮をかぶった変態が集まるのは・・・類は友をよb(ry
いえいえ決してるっくんのことを言ってるわけでは・・・(´`;)ニタァ
【2011/03/20 17:17】 URL | イヨ14 #- [ 編集]


>>えにぐま
きっとすぐ戻ってくるに10m

>>ろっくん
どっちにも反応したらいいと思う。
そしたら僕はスルーする。

>>いよちゃ
何か言った?w
【2011/03/24 18:56】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/408-b5663449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
