プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
299位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

元通り?
いたずらにしては度が過ぎる。

赤蝙蝠

人が心配してたのにこんな荒らしでひょっこり顔だしおって。
いつまでこのネタ引っ張るのか不安です。
こんばんわ。lukuです(´・ω・`)

オレンジとlukuの周りではだいたい無事を確認できました。
節電・断水等の不便はあるものの、
被災地のかたがたと比べたらこの程度我慢すべきですね。

自分は学校が立ち入り禁止になり、就職活動も凍結の連絡でいっぱい。
暇を持て余しております・・・・。

ってことで。いつも通り元気にやりたいと思います!

どうぞ( 。・・)/⌒□
まずは日曜のGv結果!!

相手は定例の
相手:PRETZ

地震後のGvだったのであるのか不安でしたが、無事に行うことが出来ました!

集まり
集まり
地震の影響なしかwwwwww
普段より集まった気がします。

BIS天4 WIZ3 戦1 弓2(知識1) 姫1 シフ武2 ネク魔2

BISWIZ陣の集まりが素晴らしい!

結果
結果

勝利v(。・・。)イエッ♪
相手にはBIS様がいなかったようで、内容は一方的なものでしたが・・・・
BISWIZがこんだけいて、相手にBISもいないWIZも一人なのにこの失点。
皆好き勝手にやりすぎです!
後は相手のWIZ様がうまかったので思うように点が伸びなかった感じ。
1WIZであそこまでアスヒ回せるのは素晴らしいと思いました!

PRETZ様対戦ありがとうございました^^
また再来週に!!

そしてPRETZのGM様から、久々のリンク要請が(∩´∀`)∩ワーイ

じどーんのどーん!とやってみよう!!

ジュドーsのブログです!!!
ぶっちゃけもっと更新してくださry
よろしくお願いしまっすwww



読者?


マジs
それを僕に報告して何とする?w
こっちも見てくださいよっ!!!


オレンジに新メンバー
ろっくん
ソルくんの紹介で入りました!前にオレンジにいた「ロック」とは別人だそうでww
それでもあだ名は「ろっくん」でした@w@

そんなロックンの好きなもの。
ろっくん

なんだ、ただの変態か。

フェナからの爆弾発言。
紋章かわた

い つ の 間 に?w
しかも独断でやることじゃねーだろう。

比べてみた
Before
紋章前


After
紋章

・・・・・・・・・?w

違いがわかる方は是非僕に説明してほしい。



~本日の愛すべきオレンジ~
おれんじ
何が悪い!!!!

以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

初カキコですー
これだとただの変態扱いじゃないですかー!やだー!
とにかくまったり過ごしていきますんで、Gの皆様以後宜しくお願いします。

ボクヘンタイジャナイヨ!
【2011/03/16 02:03】 URL | ・Lock・ #- [ 編集]


枠の色少し濃くなってないか?

IF3弓残ってたら売ってちょおおぉ
【2011/03/16 03:09】 URL | エニグマ #- [ 編集]

人間違い(私が~です^^;)したろっくんへ^^
オレンジの半分は変態だそうです・・
ほんとにこわいことで・・・
まった~りは、やれると思いますよ
わが道を貫いてください!
でも、オレンジの暖かさは感じてくださいね^^
【2011/03/16 03:34】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]


beforeだよ。
【2011/03/16 12:35】 URL | 赤蝙蝠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/407-a092ab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
