プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
211位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

東日本大震災。

ごぶさたでした(´・ω・`)
lukuでございます。

一昨日、地震の影響で都内の電車がほぼ止まってしまい
大変な目に会いました(;・∀・)

地震があったときに地下鉄の中にいた僕はそのまま足止めされ。
しばらく地下鉄内で過ごした後、6時間かけて歩いて帰宅しました。

その時点ではニュースなどの情報も得ておらず、
まさかここまで大変な事態だとは思いもせず・・・・・。

現状オレンジと自分の身の回りでは一通り連絡がつきました。
赤蝙蝠が唯一連絡ついていないとの噂ですが、大丈夫かなぁ・・・・

自分と身の回りのことでいっぱいいっぱいでしたが、
オサマsのブログを見て募金活動を募集していたので
早速、募金してまいりました(`・ω・´)ゞ

「やらない善よりやる偽善」from 夢叶う
まさにそのとおりですね。
一人でも多くのかたが協力し、被災地の方々が普段の生活に戻れるよう祈っております。

つづく。


っと、RSのブログなんで
地震の話もこの辺にしとこうと思う。

簡単にGv結果報告。

木曜日のGv~

相手:Viewtiful_Party

久しぶりかな~。美GはアリーナGvが多いので最近はあまりやってませんでした!
木曜ということで集まりに不安が。

集まり
集まり

BIS天2 WIZ2 剣1 弓3(知識1) 姫1 ネク魔2 シフ武2

予想に反して集まった(笑)
きはsがオレンジに帰ってきました。今後ともよろしく^^
火力の集まりでいえば、日曜以上の集まり。
ただぐ~やあちゃsがいないので知識は少なめ。
一番の不安が火力の数>>支援BISの数だったことでPT編成がきつかった。

結果
結果

負けました(´;ω;`)

やっぱりPT編成でミスりました。
途中何度か組み替えたのですがうまく機能しませんで;;

終盤まで15000点差ほどありましたが、相手に町戻りした人&物資切れがいたらしく
一気に8000点ほど取り返せましたが、タイムアップ。
あと3分あれば・・・と悔しい思いをしてしまいました><

ってことで
Viewtiful_Party様対戦ありがとうございました^^
次回リベンジさせてくりゃれ!


Orange_FamilyではGv参加していただける
支援職・妨害職を激しく募集しております!!!
興味のあるかたは是非一度遊びに来てくださいまし(´・ω・`)



参考までにこの日の物資。
本鯖の物資

本鯖Ver.なので、万病少な目。
心臓は人にあげるようで自分はほぼ使いません。
アリーナでは青ポ1.5列=フルチャ1列に変えてその分万病を。
また心臓も1列もしくは2列全部を万病にしてます。
最大で万病が4.5列(500個ほど)もてるのが
低燃費のシフのいいとこだと思います。


今週のB9
鈍器7
オレンジでは2個目となるIF7!
やっふぅうううううう

そしてまさかの。
羽7
2連続!!!!!!!!
出るときは出るものだ。
お財布が少しあったかい(*´∀`)

最近の流行。IN 時モリ秘密PT
時モリPT
リダにプレッシャーをかけて遊んでます(*´∀`*)


切実な悩みをもつ彼へ。
すぺしゃる

はげどwwwwwwwww



~本日の愛すべき僕~

僕

でっていう。

以上lukuでした、またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

赤さん無事ですよん^^

ただ、昨夜の時点では断水などがあり、ナニかをもよおしていた彼の人間の尊厳がどうなったのかが不明な状態です。あぁ心配だわ…。
【2011/03/13 17:58】 URL | fuel #- [ 編集]

職場は悲惨だ
おひさしぶり。たけちんBです。
職場が横浜で、11階建ての9階なんだけど
地震の長周期振幅も凄く、9階では壁にボルト固定していたスライド書庫が倒れ、
机や棚が滑りまわり、PCやモニタが落ち(幸いデータは無事だった)他、
11階では机が宙を飛ぶ事態になってた。
揺れが収まって階段を降りて外から見た余震では、隣のビルとの間隔が
近くなったり遠くなったり(グニャグニャ揺れてた)。
震度5と言っていたが、近くのビルから見てた友人は、「そっちのビルは異常な揺れだ」と話す始末。
日曜にビルに入ってフロアの掃除をしたが、エレベータは復旧見込みが立たず、
階段はところどころヒビが入っている状況で、これから3日間のうちにM7以上の余震が
起きる確率7割とのこと。不安でたまらん。
今日(月曜)からは計画停電で仕事にならない時間ができるし、水曜日の会議資料が
完成したものの、パワポのプレゼンは停電のため使えない可能性もあり、
会議自体を流すことまで考慮する必要が生じている。
【2011/03/14 00:47】 URL | たけちんB #8Ib0Jg2I [ 編集]


僕は元気です!!
風呂の水で人間の尊厳を保つことができました^^
ご心配おかけいたしました・・・
【2011/03/14 12:28】 URL | 赤蝙蝠 #- [ 編集]


>>fuelさん
連絡ありがとう^^無事でなによりです~

>>たけちんs
職場大丈夫か@w@
まぁ自分の身が無事なだけでもよしとするしか><

>>赤蝙蝠
心配して損した。
心配料ください。
【2011/03/15 18:09】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/406-713aeea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
