プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
270位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

永遠に。

やぁ(´・ω・`)おまたせ。

絶望雷帝

絶望雷帝(ベルベットアビス)lukuです(`・ω・´)
僕の辞書には「後悔」の2文字しかありまてん。
みなさまこんばんわぁ~

ブログ書こう書こうって思って書けなかった。
なんだかとっても忙しい。RSもリアルも。。。。

帰宅

Gv or 神秘クエ

秘密

GDB6×2

ポタだし&神秘クエ


で、3時過ぎます。どうしろって・・・
かといってINしないと書くこともないんで、ちまちま頑張ります(`・ω・´)

以下Gv結果( 。・・)/⌒□

日曜Gvしました。

相手: Stay_Gold 様

1ヶ月?ぶりくらいですかね。再び対戦!

集まり
集まり
+あちゃサン

範囲3枚の物理火力4枚。
火力的にはいい感じ~。

結果
結果

勝利v(。・・。)イエッ♪

終始火力でゴリ押しでした。悔やまれるのは失点の多さですかね。
深追い厳禁だよー。1400点くらい僕の失点だよー(オイ
重くて移動バグとか多かったです!
うちのヘルピーも途中で落ちて強制街戻り(ノД`)シクシク
相手も辛かったんじゃないかなぁ?

ってことで。
Stay_Gold様対戦ありがとうございました^^
またお願いしまっす^^

GV後
いおんs
このGMさんGメン売りおったぞ・・・・。

売られた元春さん
元春
「バカバカバカw」に萌えた。

元s2
前言撤回でお願いしまっすwwwww


読者とか。
そるs
意外なところから声が・・・あざーっす。


ほる
うるさい。お前も更新しろ!!


猫sに会った。
猫s
いきなりヒドイ言われよう。
人のこと廃人扱いするんだぜ。

猫s
どっちが廃人なんだかね。



天上
久々に天上いった。
え?うん。そんだけ。


RS休止とは何か。
蒼希
ふと友録をみたら蒼希がいた。
しばらくRS休止するって言ってたんだけど何してんだろう。

検索してみた。
蒼希
ふっつーーに狩りしてるぅううううw

蒼希曰く、
蒼希3
23時~1時の2時間程度INしてる人はRS休止と変わらないらしいです(`・ω・´)


今日もオレンジだった。
おにわばん。
ぐ~クオリティ。

お積まれ様
じわじわきた。

0時でGチャは静かになる。
皆秘密で忙しいからな。
俺のたーん。
ケイトのターン。


来月あたりにいよいよドラツイにクールタイムが?
ドラ死ぬ
頑張れぐーちゃん。
まだだ、まだ終わらんよ。







~本日の愛すべきオレンジ~
ぐーとわに
ぐ~よ。永遠に。

以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ

この記事に対するコメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
★重要★
まだだ…まだ終わらんよ!!
「機動戦士ガンダムZ」最終回でのクワトロ(シャア)の台詞です。
シロッコのジ・オとハマーンのキュベレイに追いつめられたクワトロがのべる名台詞!!
【2011/03/08 17:37】 URL | ケイト #- [ 編集]


色々おつかれw
今回のGVは移動バグとか多かったね~(´_ゝ`)
その所為で倒された・・・って事にしておこうヽ( ´¬`)ノ
前回は職不足でBISで出たけど今回は雨で出れてよかった~ d(。ゝд・)
あんまりLA取れてなかった気もするけどね・・・(*´・ω・`)
【2011/03/08 22:38】 URL | フェナ #- [ 編集]


本人はこっそりやってるつもりなので・・・載せるなぁぁぁぁぁあw
丸2日は休止したと思うから、嘘はついてない^^
【2011/03/09 02:15】 URL | 蒼紫 #71E8RNr2 [ 編集]


>>ケイト
くいついた・・・・w

>>フェナ
フェナが死ぬのはいつものことじゃry
今回もBISが足りてるとは言いがたかったがねw

>>蒼紫
まず名前が違うっていうwwww
2日休んだだけで休止(笑)
【2011/03/09 16:12】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


1stキャラの名前だったw

スレンダー、運比1/3速度30%になりました!
【2011/03/09 19:07】 URL | 蒼希 #71E8RNr2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/404-f77ab61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
