プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
102位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

花粉なんて消えちまえ!
花粉症やばす・・・・

こんばんわー、lukuでっす。
特に何もネタがない。

このブログはGのブログなのに僕以外書かないのかな!!!
そろそろ誰か違う人の記事がみたいなー。
乞うご期待!


いつもどーりのGv結果&日常でっす。

( 。・・)/⌒□

木曜にGvがあったんで~

相手:☆MERY☆JANE☆

集まり~
集まり

BIS天2 WIZ3 知識弓1 剣1 戦1 姫1 ネク魔1 シフ武2
相変わらずの物理不足は否めないが、平日ではイイ集まり!

結果
結果

勝利v(。・・。)イエッ♪
一つsはいないだろうと思ったらいましたね・・・・orz
ドラツイ2枚が痛すぎてほぼシフになれませんでしたっ(笑)
それでも2回死んだ僕オワタ。

☆MERY☆JANE☆様対戦ありがとうございました~^^
またよろしくお願いしまっす^^


範囲で死んでしまった反省を生かして少しでも抵抗あげようと解除&エンチャした。
これのHPを解除
47%


そしてこうなる。
セトリン
一発成功!!
ま、気休めだけどね。。。


僕のファンがうるさい。
エニグマ1

とりあえず相手にしないでcc
エニグマ
サブまで追っかけてこないでください・・・。

ファン2号。
スペ
女の子のファンが欲しいです(´・ω・`)


今日も元気なモリ6PT。
天狗3
夜天狗sは存在がふざけてるらしいで?

寄生に注意。
夜天狗
さらっと嘘つくなwww

天狗2
毎回20mなら許してやろう。
ポタ売れるようになればいいのにな・・・


オレンジに新メンバー
リン
待望の霊術師様!!!あだ名は「リンちゃん」まんまでっすw
リンリンのがカワイイと思うんだけどな。
どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク


久々に自称ネタ倉庫の出番がっ
レッドゲイザー
逃げおった・・・・・。レッドゲイザーよりはいいだろう?w


~本日の愛すべきオレンジ~
ケイト
自覚してた。


以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/403-c5309ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
