プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
253位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

1/3の純情な感情
カッコよい二つ名が欲しくはないか?

みなさまこんばんわー。
永遠の17歳lukuでっす。異論は認めん!

うん、こんなのじゃなくて、もっとカッコいい二つ名やらキャッチコピーが欲しいんだ。
そう、例えば
新感覚支援系葱魔法少女みずっち、とか
あなたの心にチリングタッチ☆でおなじみの水原さん
みたいなキャッチコピーがっ!!!

あかん、これ以上やると水原さんが切れますので具体例はこの辺でオシマイ。

そこで僕はこんなサイトを見つけてきた。

二つ名メーカー

ちょいと昔だがオレンジBBSで流行ったもの。
やり方は簡単、名前を入れてクリックだけー

そいでは、さっそくやってみた( 。・・)/⌒□
二つ名w

・・・・・・・

今日から僕は踊る炎球(プラズマスペクター)ルクですっ!!!
どうなんだこれwww 厨2病な気がしなくもない・・・・。

ちなみに本名でもやってみたん。
べるべっとぴあす

うわwwこっちのがカッコいいwwww
ってことで、絶望雷帝(ベルベットアビス)lukuでいきましょう(`・ω・´)笑
ま、二つ名が欲しい方は是非やってくださいましー。

以下いつもどーっり&飯ウマターーイム( 。・・)/⌒□

いつもならGv結果からなのだが、今日は時系列順でやってみよう。

先日再構成で全異常DX46%の指が完成した。
もう1個全異常DXがあれば指が完成すると思ったので買ってしまったコレ。
35%
ジャンヌから4億でこうにゅー。
高い気もするけどセトベースが良かったからしょうがない。


そしてその場でジャンヌが再構成してくれるっていうから・・・・・
ジャンヌ
39%
こうなった。マジで微妙。
知恵とカリスマがそこそこあるので、足りてなくはないのだが・・・・。



見栄えの問題。ここで終わるルクじゃない(`・ω・´)キリ

そして~
47%
こうなった。
野良代行してくれたテイマ様GJ!!!
なんでも、まだ1回も失敗したことがないとかなんとか・・・・社員か(ボソ

とりあえず指は完成~。あとはエンチャでHPを水抵抗に変えたいくらい。


そんでもってタイトルの件。

またまたやってまいりました鏡の魔法書たーーいっむ。
尊敬するあの人のオマジナイも忘れずに。
ばい~る

ばい~る(笑)
ネタがわからん人は是非飛んでくれ→夢叶う


やるのは前回失敗したこちら。
カンニ

今回はちゃんと許可もらったのでOP晒し。

1/3の純情な感情の先にルクがみたものはっっっ!!!!!













壊れるほどに愛しても伝わらなかった。
純情な感情は空回りばっかです(´・ω・`)

いったいいつになったら僕は強くなれるのかっ?

あまり凹まずに次回に期待したいところだが、
今までこのカンニを貸してくれていた方が引退するそうで・・・

貸してくれる方、募集なぅ;w;


気を取り直して日曜のGv結果。

お相手:PRETZ
隔週でお約束のGv!!!!ここのところ負け越しなので今度こそ。


集まり
集まり
10人(笑
BIS天1 WIZ2 知識弓2 戦1 姫1 悪魔1 シフ武2
最近メンバーが安定しませんっっw
悩んだ結果、1PT + 武道2で・・・・orz
lukuもけーきsも投げシフですが、毎回BISWIZなしPTです。
僕は慣れっこだけど、けーきsは加入してからずっとしんどい編成でゴメンネ;;


結果
結果

久々に勝利v(。・・。)イエッ♪
相手が前回の構成、集まりと違かったので、序盤はイーブンに進みましたが、
途中から相手がバラけ出したので点差をつけることができました。
範囲3と花姫がいたおかげかな。相変わらず殴り合いの楽しいGvでした!!!

PRETZ様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


読者様
マクガイバー
露店放置中にうれしい耳が。
気づいて返信したらもういませんでした><
耳ありがとうございますっ!!!こーゆー耳は絶賛受付中。


そしてアクセス解析。

一言いってやりたいんだ。
ぜおん

おい、どんだけゼオン調べんだよwwww
ゼオンのブログはこっちですよ→(あ はい
見る価値があるかはあなたが決めてください。

珍賞。
とってもオレンジw
おう、検索のセンスがよくわからん。ここで合ってたのか?w


抵抗がんばる
がんばれ。


オレンジの可愛いおっさん。
こらー
信じられるか?これで・・・おっさん・・・・なんだ・・・ぜ?


何の話かわからんが、ログがあった。
Gチャ
女性の皆様気をつけて下さいませ。


~本日の愛すべきオレンジ~
るくがいえって
人のせいイクナイ。


以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ

この記事に対するコメント

どうも、禁縛惨劇(ルナティックバインド)イヨ14です。

これは・・・微妙・・・(・∀・;;;;
【2011/02/28 22:28】 URL | いよちゃ #- [ 編集]


どうも、レッドゲイザー赤蝙蝠です
ゲイだったorz
【2011/03/01 12:33】 URL | 赤蝙蝠 #- [ 編集]


>>イヨちゃ
縛りって字が入っててよかったですね・・・・?w
新しいスキルみたいだねw

>>赤蝙蝠
なぜロリがはいってないのだ!?
赤蝙蝠=レッドってまんまじゃねーかwww
赤い観察者・・・・・ってことかな?
【2011/03/01 13:07】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


ハイプリエステス(回転中枢)です どーもっ☆
なんかゼオン人気者? やったねヾ(´ω`)ノシ←
【2011/03/01 14:08】 URL | ゼオン #- [ 編集]


>>ゼオン
頭の中枢がくるっくるぱーなんですかね。
ほどほどに調子にのって頑張れ。
乗りすぎ厳禁
【2011/03/01 18:42】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


呪われし回廊(テリトリアルタナトス)ちやらです・・・・
【2011/03/01 19:41】 URL | ちやら #- [ 編集]


ゼオンやるなw
俺も頑張らんとwwww

鏡めしうま~あり^^
おかわり下さいなw
【2011/03/01 19:57】 URL | 石川クン #- [ 編集]


ハウリングスパイダー(殺戮侵犯)fuelです…
なんかfuelヒドイ犯罪者みたいでショックw
【2011/03/02 01:18】 URL | fuel #- [ 編集]


死と連鎖(バロックフラワー)D~usです・w・b
【2011/03/02 02:59】 URL | D #- [ 編集]


>>ちやら
回廊・・・・w
もはや人じゃねーな

>>石川クン
まぁ、運が悪いときってあるやね~
挫けそうだけどもw

>>fuelさん
殺戮なんですか・・・・怖いです><。

>>D~usさん
WIZでありながら「死の連鎖」っていうw
一番カッコいいきがするがね!
【2011/03/02 14:01】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

ルクに落としいれられる><
ルク~人のせいにしないでくださ~
人間、正直が一番だぞ~bb
僕が悪いみたいじゃないか~w
【2011/03/02 17:14】 URL | ヘルピー #- [ 編集]


>>へるぴー
どう考えてもお前が悪い。
【2011/03/03 16:15】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/402-21981527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
