プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
211位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

さよならのかわりに、花束を
この歌を張り忘れて居たことに後悔しかない。



「あなたがくれた花束を胸に抱き ここからまた 始めよう
  いつか どこかで 巡り合えたその時 笑っていられるように」

思い出という花は色褪せないままで。

めっちゃイイ歌!!!!!
一緒に歌ってハモってくれる人募集なぅ。
ぁ、そういえば「ハモる」って「ハーモニー」が語源なんだって。
なんだよ、「モニる」でもいいだろうに。いいじゃん、モニる。
もしくは、「ハニる」でも可。
よし、雑談終わり。

最近忙しくてINも減ってます。
lukuでっす、こんにちわー。

つづく。
木曜のGv結果からいっとこう。

相手:S・S・B

えっと、あれ?w
先週の日曜やった気がするな。うん、まぁ細かいことはいいだろう。
後入れしてもらったみたいなので、頑張ろう。


集まり

集まり

WIZ3 知識弓2 戦1 悪魔2 シフ武2。

・・・・・どうしろというのだ。
BIS無しなだけじゃなく、物理火力も0、範囲3枚なのに花もBISもなっしんぐ。
集まりも強さですね、わかります。
編成はシフ武とそれ以外。ワロス。

途中経過。
烈火

皆が倒れていくのをひたすら見守る僕がいた。
3WIZのPTと武道だけのPTだからロースコアで守りきれると思った僕が馬鹿でした。
BISってすごいねー。

結果
2月24日SSB戦結果

敗北。
1万点とったことに達成感しかない。
みんな、よく頑張った。
個人的に倒したい人はある程度倒せたので満足(笑

S・S・B様対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします~^^


Gv後のいかちー
いかちー
なんだかとっても嬉しそうだが、
これで勝ったと思うなよ!!!

少し言い分けをしとこうか。
今日のGv装備。
装備
何かが違うんだ・・・何かが・・・・。


アンチ
なぜ君がそこにいる・・?
狩りですら使ってないアンチ君で出てしまいました。
Gメンの皆ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

仲間がいた。
あちゃん

ぐー

一言だけ言わせてもらおう。
お前らやる気あんのか!!!←

さ、言い訳終わり。イイワケカッコワルイ。
負けは負け。次回頑張ろう!


モリ6秘密PTがとっても楽しい。
夜天狗
初耳だ。ふざけた人のイメージしかない。

俺WIZ
まじっすかwwwwwww

そんな夜天狗様率いるG「夢列車」にイウヴァルトsが移籍した。
イウヴァルト
夢列車だいじょうぶか!?w


エニグマのおっさんから代行の耳がきたので指を再構成してもらった。
やるのはこれ↓
スカル前
ベース乙だけどOPが気に入ってる。
一回ヘルピーに頼んだら 29 → 27 にしてきおった。


結果。
スカル後
うぉwwwおっさん超イイ奴。好感度2上昇。
ぁ、もともと-20だから大差ないか。

おさん
Gメンから祝いの言葉が聞こえてこない。僕嫌われてんのかな。


ぐ~sが実はルクより年上だった。
よく考えたらルクは永遠の17歳なんで大抵年上か。
ぐーさま
全力でsr-しよう。
ぐ~は自分の大学のOBだったとか認めない。大先輩になってしまうジャナイカ。


一人称が安定しない。ちなみに今まではずっと「ワシ」
そこじゃない。
そこじゃない。どうでもいいくらいに、そこじゃない。


~本日の愛すべきオレンジ~
おっさん好き
おっさん好きってめんどくせぇ・・・・。
この記事に対するコメント

30才というか30代はオッサンじゃないです。

お い し そ う だあああ!!!
【2011/02/27 02:18】 URL | fuel #- [ 編集]


>>fuelさん
いや、だからそこじゃない。
ほんとうにw
【2011/02/28 09:47】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/401-31ef9ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
