プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
166位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

ダブスロ 表記ダメ

ネタがないのは更新しない理由にならない!(2度目

ほら、僕が尊敬するオサマ様も言っている。→オサマ記事

一人でも読んでくれる人がいる限り僕は更新し続けると宣言しよう!

うん。ちょっとタンマ。せめて10人でお願いします。

何を書いていいものかわからず最近睡眠不足。
こんばんわ。lukuでございます。

どうも語尾が安定しないのは仕様です。
なんかしっくりくるのはないものか。

まずはlukuがLv660になり、再フリもしたので記念のステでも。
INアリーナ
660ステ
*秘薬・天球なし。
こんなん張るから狙われるのだろうな。紙でごめんなさいっ!
WIZ様にはいつも迷惑を掛けます。
まぁ、狙われた結果、ルクが死ななければ皆助かって(∩´∀`)∩ワーイ???

以下、追記で( 。・・)/⌒□


タイトルにも書いた通り、新たなる試みでダメ表記なんぞを張ってみる。
INアリーナ
表記ダブスロ

力の秘薬・油250%使用なぅ。
目標は12本にしたいのと、表記ダメ2nなのですが・・・・。
現在バター装備でこの表記。
もしもカンニが手に入ったら最大でも13000くらいに落ちるのかも。
武器のダメエンチャ&増幅になかなか手が回らないっ!!!

地道にがんばりま賞。


読者様
アスカ1
いや、そんなに見なくていい気がする。
1日1回以上は更新できませんよ!

久々に冷やかしじゃないまともな読者様。
あろうことか、誰かのサブと疑ってしまいすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

秘密中だったのでロクな耳も返せませんでしたがっ。
アスカ2
緊張はしなくてよろしいw
でもほんとにありがとう!
あなたがいるから頑張れる。


連続更新でネタがないかと思いきや?

ゼオン
どこにいっても人気者。
載りたがりは大事にしとこうと思うんだ。


INして5秒で耳がくる。
エニグマ
友録ずっと見張ってるのか?w
なんかメインでINするのが怖いww


IN時間が会わないときは露店でアピールも欠かしません!
スペ
残りの16%が非常に気になる。
きっと変態?いや変態は90%超えるだろ。


元気なオレンジ。
ばーなーな
最近リアル嫁をもらって調子に載ったHOPEくん。
こんなのが既婚者・・・・っだと!信じないぞ僕は。


オレンジに新メンバー加入。
色々な罪から逃げているらしく、名前は伏せてとのこと。←
恒例の呼び名づけ。
かきs
水っちがエスパーになった。
いい加減付き合いも長いもんだなw


本日の愛すべきオレンジ。

ってか愛すべきぐ~。
ぐー
一方通行でも友達と言い切る君はカッコいい。


以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

いつのまに11本に。。
あとはスキルバッチ買えば12本いけるんじゃない?
【2011/02/22 10:12】 URL | にゃび #- [ 編集]


>>にゃびs
3次転生してソウルガードで+3、足増幅して+2→+4
あとタートで微調整してなんとか><
本鯖ではG補正入れて92だからスキルバッチ+4と+5を買えばいけるが(笑
お金がないぃいいいいいい!ぁ、SLvはもちろんシャドスニ込みですよ(笑)
【2011/02/22 10:34】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


あの時計かっこいいね!!
【2011/02/24 12:20】 URL | 赤蝙蝠 #- [ 編集]


>>赤蝙蝠
いまごろかっww
だろ!!
【2011/02/24 12:45】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/400-b5a34901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
