プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

私の頭の中の消しゴム

昨日食べたご飯が思い出せません。
lukuです。こんばんわ~

水曜にオレンジG3回目となるアリーナGvを組みました!
残念ながらルクは出られなかったので相手と結果だけ。

お相手:夢と希望_H 様

終わったwwwww
かなりの強豪様ですね~@@;

結果は以下に( 。・・)/⌒□


集まり~(画像提供:水原工務店)
集まり(+やじさん)

+やじろべえsでまさかの1PT・・・・w
BIS天3 WIZ2 弓2(知識1) 戦1 

妨害なし!物理火力1!!!wwwww

結果
2-16結果

完封負け(´・ω・`)

フルボッコされたらしいです><;やっぱり強いですね~。

ってことで
夢と希望様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^




lukuの時計が好評だった!!!
エニグマ
モテモテで困っちゃう(´・ω・`)←

そんなおっさんの最近のまいぶーむ。
エニグマ2
ルクの周りはどうしようもないのばっか・・・・・。

こんなのとか↓
ちゃら
おねーさんはえろとーくがとくいです。


読者どくしゃ

イウヴァルト
ただ載りたかっただけなのは知っている。


A
最近オレンジから遺跡してしまったAくん。
まさかの2度目w

A2
じゃぁあんたが書いてみろ!!!

雪がまたさらっと嘘をつく。
見てます?
月2で見ることがいっぱいなら、もはや何も言うまいて・・・。


ここはアリアン銀行内。
アリ銀内チャット
銀行内はお静かに!!!
そんなマナー聞いたことないけどwww

露店名に意味はなかった。。。
露店中

・・・・・・・・

やめちゃってもいいかな

(´;ω;`)







また性懲りも無く届きましたよっ!!!
ロトDX!
そろそろ何か出るだろ~






バディ


えっと・・・運営さん・・・・?w



そんな悲しい物語。
バディ2人

やきそば
にゃぁあああああああああ;w;




本日の愛すべきオレンジ。
うっきー
それでもオレンジは平和でした。




寝ろ
お後がよろしいようで。
この記事に対するコメント

俺赤蝙蝠、お前のお父さんだよ^^
【2011/02/19 17:31】 URL | 赤蝙蝠 #- [ 編集]


>>赤蝙蝠
出番がないからってコメント荒らさなくても><w
【2011/02/21 06:21】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/398-711237b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
