プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
157位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

僕の時計。

ネタは無いが急遽更新しよう!!


本日やっと休憩時間とれました。
どうもlukuでっす、みなさまこんにちわー

ネタは無いが、いつも通り全力でやるから見るといい!←何様。


オサマsの時計は普通にカッコいいと思うんだ。

出遅れ気味だが僕の時計を載せてみる。
時計
画像はネットで検索したやつ。僕の物と同じだが実際はもっと汚れてたりなんだり。

え?腕時計じゃない?
腕時計って何か邪魔で・・・・・私服のときは懐中時計が多いlukuです。
3個くらいもってて中でも↑は一番のお気に入り。


カッコいいよね?・・・・・だめ?w
いや、かっこいいはず!!

最近自分のセンスを疑うことから始めました。
lukuです。結果るくはカッコいい。

うん、ごめんなさい。


まぁいつも通り

続きはWEBで( 。・・)/⌒□



読者のニーズに応えるためにアクセス解析は重要だと思う。
ある一日の検索キーワードはこんな感じ。
SS

まぁ大体こんな感じ。
「5フレ シーフ」とか「シーフ装備」とかとか
あとは知識アチャ関連かな~フェナ記事がひっかかるんだろう。

だけど、たまにこんなのもある。
SS3
いや、確かにこんな記事も書いたけどもw
よくこれで引っかかるもんだなwwwww



そして一番納得がいかないのがこれ。
SS4

いやしらんwww
せめてイヨかんブログへ行ってくれ。
そんで「もぐ?」ってなんぞ?もぐのか?脱ぐのか?
まぁイヨちゃんに後で聞いてみような。

アクセス解析はやるだけでも結構ネタになるな。
何が求められてるのかもわかるし一石二鳥。

まぁ、それだけ




リンクいっぱい追加しました←いまさらw
まとめてご覧あれ。

幸せの国ネズミーランド
ネズミーのGM、たこすけsのブログ。

ふたえのきわみのブログ
ネズミーの剣士、きわみんsのブログ。主に制限Gv記事

レンネコの足跡
ホリガの姫、レン猫sのブログ。

夢を描くよ

メリーのWIZ、D~usさんのブログ。

* WB秘書 くろな *
どれがメインかわからない、くろにゃのブログ(笑

たぶん、新しく追加したのはこの五つ?
まとめてよろしこ!!!




さぁ、SS1個もないのに何故更新したか話す時が来た!
なぜこのクオリティで更新したのか!?

皆様はどんなブログを良く見ますか??
lukuがよく見るブログの条件は。

①ふつーに面白い
②同職の装備、ステなどが公開されている。
③Gv結果が公開(コメント、動画がついてると特にイイ!
④飯うまブログ。
⑤見るたびに更新されている!!!

さぁ、もう理由がお分かりだろう。
わざわざ大文字使ったのに全力でスルーとかしないであろう。

しない・・・よね?w

TOPの月刊アーカイブを見てもらえば分かると思うが
ルクは月15回は最低更新したいとおもってま。

11月とかは毎日更新目標にしてたけど無理やった。。。。
12月、1月となんとか15回達成したものの・・・・2月はまだ5回ww
残り15日で10回更新。

無理(´・ω・`)

それでも出来るだけ更新しようと思ってなんとか書きましたー。


とりあえずRSの今後の目標なんぞ過剰書き。

装備はこの時と変わってません。→シーフ装備

①速度カンニ入手→5フレシフ目指すどー。
②Lv上げと同時に武器のダメエンチャ&増幅
③指の全異常DX増やして、ソウルガード&プログレスを装備

こんなとこかな・・・・?
とりま、シフは氷河期抜けたい!!!
4月までに700超えればいいっすかね。。。。


こんな感じで終わろうと思うのだが〆らない。
なんか適当に張ってお別れしよう。






本日のネタ。

ご利用になる時点で

じわじわくるやろっ!!!wwww


あれ?。



以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ
終わり
この記事に対するコメント

飯うまブログって@@
まさかwwwww
ただ飯食わせんぞw
こっちは生活かかってんだ><

【2011/02/15 20:58】 URL | 石川クン #- [ 編集]


>>石川くん
どんな神装備が作られてるのか気になるだけだよww
まいどご飯ありがとう@w@
人の不幸っておいしいやねーw
これからもご飯提供頑張って^^b
【2011/02/16 10:07】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


いつ脱ぐのかって・・・?
それはオレンGメンにしか教えられないなぁ・・・(*´ω`*)
【2011/02/17 10:55】 URL | いよち #- [ 編集]


>>いよち
黙ってもげ(´・ω・`)
【2011/02/18 02:28】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/397-eaa4b901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
