プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
166位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

バレンタインデ~♪
幼女

おっとミス。

皆様こんばんわ。lukuでっす。

毎日更新しようしようと思って挫折する日々。
挫けずに頑張りたいと思います!応援メッセージ受付中!←

さすがにGv結果だけはなるべく早く更新したいと思って
Gvがあるたびに眠い目を擦りながら書いておるのです。
現在朝4時・・・・(・・∂) アレ? 明日6時起き(笑)

以下貯まったSSとGv結果!
5時までには書き終わりたいなぁw

( 。・・)/⌒□

相手

相手

PRETZ様!最近よくやりますが、負け越してます。
特に最近は接線が多くて楽しいGvができる相手ですね!
集まりさえ良ければ勝てそう><。ってのも多いので今度こそ!!!


さぁ集まりだ
集まり

ワロシュwwwww
ここ最近では最低の9人。
フェナがフィールド飛ぶ直前に落ちてINできず欠席。
マング・やじ・まゆりん・亜蛮のいつものBIS陣どこいったwwww
バックちゃに1BISで頑張ってもらいました><。

珍しく途中経過も
序盤

衝突直後に死んだのだーれだ?
そうです、僕です。ごめんなさい。
おかげで序盤はめっちゃ狙われた気がしますハイ。


中盤

中盤になんとか逆転!うぉ~いける~っっ


結果

結果

負けまみた(´;ω;`)
PRETZ様も1,5PTに1WIZでこちらもBIS不足だったので
ノーガードで殴りあう!みたいな楽しいGvになりましたねwww
中盤以降無理に攻め込んでこず、きっちりと落とされていってしまった・・・orz
あとはぐ~が途中で心臓切れたのも離された原因かにゃ?

とにかく楽しかったし悔しかった!!
Gv後に相手のGM様と耳できたので近々再戦をお願いしたところ・・・
ジュドー

ってことで!
日曜日に隔週でPRETZ様とGv組んで頂けることに!!
鯖内はなかなか相手がいないので嬉しいですね><b
今後ともよろしくお願いします^^

PRETZ様対戦ありがとうございました^^
再来週こそ負けませんよ@w@


毎度の人々(ワロス

くな
なんだかどうしても載りたかったみたいなので張るだけ張っとく。


雪1
そうゆう変なとこは覚えてなくていいんジャナイカ?w

雪は平気で嘘をつく。
雪2

「ショッチュウ」
意味:いつも。常に。常時。
だってよ?w

なんだか珍しい方からお呼び出し!?何かと思ったよ。
fuel

fuel2

(∩´∀`)∩ワッホーィ

クッキーもらったなぅ!
そういえばバレンタインだよね!
こういうのをキッチリ渡してくれるfuelさんが素敵。


そうそう、今週からオレンジでも毎週B9にいくことに(遅い。
B9

え?結果?

お察しください^^


露店中なぅ(再)
露店中なぅ

僕の露店にイチャモンつけるのやめてくれないかな・・・・。


ストーカーはいつでも元気。
スペ
↑深夜4時くらい。

その後、彼は何かをやりとげた。
スペ2
何かルクもおかしなテンションになった気がするが気にしないで欲しいな。

深夜のストーカーはこれじゃ終わらないよっ
スペ3

本当に病気じゃないのかな・・・・大丈夫かな・・・?


最近Gvで良く死ぬのは転生したせいだけじゃないと思うんだ。
ルクが死ぬわけ1

Gv中チャージしてて味方殺すWIZってどうなんですか?

さらに問い詰める。

2

・・・・・おまえか。

確かに武道でいるときはHP減らなくて、シフになるとガツガツ減ってだから
シフにアスヒ回すのは大変だと思う。うん、大変だ。
だけど、それを救って欲しいんだけどなマジデ・・・・。
今日2WIZPTにいたら割りとアスヒ着たのは水ちゃんのおかげかw

ネタが尽きたんでこの辺で。

本日の愛すべきオレンジ。
3

ほんと意味ねーな、お前wwwwwwwww


P.S.
バレンタインデーチョコ&クッキー受付中なぅ!


それでは皆様。

さらヴぁだwwwwwwww

(´・ω・`)ノシ


この記事に対するコメント

バレンタイン過ぎて、コンビニで売ってるごでぃばのちょこが半額になってました。
ウマー

ちょこが食べたいならるくも買っちゃいなよ。
おいしいよ。
【2011/02/15 20:07】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]


何故かfuelが呼び止めると、皆一様に良からぬことを言われると予想するようです。
日ごろの行いって大切ですね…。
もらって下さってありがとうございました^^
【2011/02/15 23:02】 URL | fuel #- [ 編集]


>>水ちゃん
チョコが食べたいわけではないw
気持ちって大事。

>>fuelさん
GVの申し込みしか思い浮かばずww
一瞬何か怒られるかと思ったのは内緒です(笑
【2011/02/16 10:06】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/396-f628fbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
