プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
211位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

無題っていうタイトルでお願いしまふ
泣ける曲だーCDになったら絶対買う!



「大丈夫 大丈夫 堪えたりしなくていんだよ 私も一緒に泣いてあげる」

いい歌やー( ;∀;)

誰かのために泣いてあげる優しさ募集!



くな

(*_ _)人ゴメンナサイ いまからやるよおおおおおw


水曜にまたGvが合ったので報告( 。・・)/⌒□


お相手:煉獄様

結構久しぶりかな?後入れして頂きました^^ありがとうございますっ!
平日のGvで集まりに不安があるが・・・w


集まり

集まり

なんかいつもいるメンバーがいないぞぉおおおw
マング・水原・イッチ・ぐ~辺りが欠席;;

BIS天2 WIZ2 剣1 弓2(範囲1) 姫1 シフ武3 ネク魔1

フェナが雨→武道、ヘルピがネク魔→WIZでバランス調整
あっちゃんがいるのがデカイ!
そしてルクはまたWIZなし武道PT。・゚・(ノ∀`)・゚・。


途中SSなーっし


結果


結果

勝利v(。・・。)イエッ♪
相手との集まりLv差が大きかったので全滅勝利することができました^^
高Lvの引導テイマさんがいて一回死にかけたのは内緒です(´・ω・`)
ペットに攻撃まったく当たらずw Lvいくつなんだろ・・・?
あとは橙鯖には珍しく、闘士/霊術さんがいましたね~胴されなくてよかた><;

煉獄様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


そしていつもの暇人たち(笑

がおー

がおー。るくは元から変態だ!←


色々なブログに晒された僕ですが。
無理にネタ作りに励むかたもいらっしゃるわけで
あおい

この後「よし、ネタ出来た」っていって去って行きました(`・ω・´)


どうやら想ちゃんには嫌われているルクです。
相性占い23点は伊達じゃないな!
想ちゃん

ルクのイメージがヒドヒ・・・・
吹き込んだやつ誰だwwwwww
るくは紳士ですからそんなことしませんよ。


最近某掲示板で人気者の彼。
ゼオン

ルクは永遠の17歳です(`・ω・´)キリッ



懐かしの人から耳がきましてん
コジ
こじちゃっと

ちゃんと見てよ!!!


なんやかんや昔話をし。その30分後。
コジ転生

やりおったwwwwwwww
ただ魔方陣が欲しかっただけみたい(´・ω・`)


オレンジのWIZで思い出すといえば「ギルティー.」
今はどこで何をしてるやら・・・・
コジちゃっと2

ルクはノーコメントでお願いします。


本日の愛すべきオレンジ。
くず

「変態」「キチガイ」「くず」 3冠達成おめでとう!


以上lukuでした^^またの(´・ω・`)ノシ

この記事に対するコメント

移籍すると妊娠するのか@@

ぱねぇっすルク先輩!
【2011/02/11 20:04】 URL | 殺生 #- [ 編集]


>>殺生
しねーだろwww
適当なこといってんじゃないぞ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
【2011/02/11 20:34】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


妊娠しました。。。(*/∇\*)

責任とってよねっ!
【2011/02/11 23:18】 URL | あおい #71E8RNr2 [ 編集]


>>あおい
黙れネカマww
あおいでコメントしないでください。
【2011/02/12 19:23】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/394-94c601ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
