プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
166位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

廃人じゃないんだからねっ!

こんばんわ^^lukuです(σ`・ω・)σ【貧乳】



・・・・・・


いきなりパクりました。ごめんなさいwww


2番善次が大好きです(´・ω・`)

更新また少しさぼってましたゴメンナサイ。
お詫びに今月は毎日書きますね!!!(ウソデスヨー


lukuが
639

639になりましたv(。・・。)イエッ♪
いろんな人から廃人と言われてしまったので冷静に考える。

1月の28日にLv600 → 2月8日にLv639

11日でLv39UP。

秘密3連してるし普通だよね?だよね?
よっし。僕は廃人じゃないっ!


Gv結果と日常( 。・・)/⌒□

まずはGv結果!

お相手 : WinterBreeze♪様
よくやります。ってか鯖内は相手限られすぎですハイ。

集まり

集まり

上出来っ!ヘルピ&イッチが遅刻のため欠席なぅ。

BIS天3 WIZ2 剣1 戦1 弓1 姫1 シフ武3 ネク魔1

WIZがちょっぴり少ないかえ?あと物理火力たらん気もする?
フェナは本人の希望もあり武道で参戦~場合に応じて色々キャラ出せるのが羨ましい



そしてlukuの復讐は始まった。

ゼオン

ゼオンざまぁあああああああwwwwwwwww

覚えてない人も多いだろう。が! 
lukuはWBとやるたびにこの復讐の機会を探っていたのである!!

マジすっきり。

え?

失点=lukuのLv?? 気にするな。


結果
結果


勝ちましたv(。・・。)イエッ♪

WBの主力(特に火力)メンバーが転生していたため結構押せ押せでいけました。
オレンジとしては失点してしまったのが反省点←オイ
この日はケイトのタゲ合わせが神がかってたと思う!
さすがケイトはルクなだけあるな。


ってことで
WinterBreeze♪様対戦ありがとうございました!

リベンジ待ってるからまたやろうぜ~^w^


今日も元気な載りたがり&読者様


ルクのファン。
らふぃ

ルクの記事はこれで限界だよ!!!鏡とか異次元とかしょっちゅうやれないからね!



Gv前にて
わいてんs

全力ですよ!!!別にラフィぱくったわけじゃないからね!!!!!!


WBのGM
たかぽん
まじでキモイ

takapon2
本当に勝手にやっててくれ。頼むからw



えにぐま

あれ?w おっぱいって言えばブログ載ると思ってる?
そんな流れはゴメンすぐるぞ!
ここは健全なGブログだわ。



にゃび

忘れたころにやってくる。耳逃げ注意です(`・ω・´)ゞ



再び露店中なぅ。
露店1

僕には露店の自由すらないのか・・・・・。



ちなみに売ってたのはこんなもの。
露店2

あ、まじでゴミだったwwwwwさーせんwwww


オレンジのGチャの8割はルクである。○か×か?
メルト

ルクも必死だ。負けじとCCで粘る。

ルカ

誰かかまってくれええええええええええええええ;w;
確認したらギルドメンバー10人以上光ってたんだからな!!


「とっても可愛いおっさん」ことマングコォーン
マング

この可愛さがたまにウザい。



スペから苦情が届いた。
スペ1

「変態キャラ」に不満があるとのこと。
どう見ても変態だが、まぁ聞いてやろうじゃないか。寛大だからな僕は。



スペ2

どうやら「変態」の前に「キチガイ」がくるそうだ。
今すぐ精神科に行ってほしい。ルクのために!!!




本日の愛すべきオレンジ。
ケイト

どうしろというのだ。

以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ

この記事に対するコメント

常に全力でいこうぜ!(`・ω・´)キリッ!
【2011/02/09 09:26】 URL | ラフィ #- [ 編集]


KSの中に俺の売った剣があるんだけど
【2011/02/09 11:14】 URL | えにぐま #- [ 編集]


貧乳揉むぞ!
【2011/02/09 15:06】 URL | 殺生 #- [ 編集]


>>らふぃ
いつでも全力だぜ。

>>えにぐま
それはつまりエニグマがksってことだな?

>>殺生
揉み返すぞ!
【2011/02/10 18:32】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/393-40ed52f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アドボケイト

^-^; : 心ある犬 平和に犬との暮らしを楽しんでいた我が家に、2010年1月、双子のケイトとハヤトがやってきた! 産まれた時から犬と暮らす子供たち。 犬が双子に教えてくれること、きっとそれは2人にとって大切なものになることでしょう。 心ある犬達ですから・・・。 ... 最新芸能情報【2011/02/09 08:54】
